831 :殿堂 2012/01/19(木) 22:53:41
突発的に言ってみた話。

取引先のボヤに巻き込まれて火傷し、包帯を顔にグルグル巻いて帰宅したら
嫁さんが玄関で腰を抜かし、後ずさりして逃げた。
俺だと気づいて「いたずらはやめて」と怒り、マジ火傷だと気づいて
「大丈夫なの? いたずらとかいってごめん」と、一人で落ち込んだ様子。

あー、しょうがないなと思って「大丈夫。心配かけて悪かった。愛してるよ、。元気だせ」
といったら、俺にしがみついてきて「ふえーん」と子供みたいに泣いた。
それだけだったけど、嫁の愛は伝わってきたので俺は嬉しい。

夜はミイラプレイをしたかったが、さすがに痛み止め飲んで寝たのでなにもなし。
ベッドで痛む場所に触らないよう、そーっと抱きついてくる嫁、かわいい。
836 :殿堂 2012/01/19(木) 23:29:03
>>831

もげなくてもいい、嫁に伝えれば十分だ
837 :殿堂 2012/01/19(木) 23:31:21
>>831
お大事に。
全治したら、もげろ。
838 :殿堂 2012/01/19(木) 23:33:57
3日前の話で、軽傷っていうか、もう大丈夫。
顔がヒリヒリするのと、左頬とあごがツルツルしてテカってる。

倉庫で検品中に古いストーブが油漏れでメラメラ燃え出して
ゴオッと音出して高く炎あげた。
メラメラの段階で消火器もって近寄った俺含む3人全員
それでやられた。
消火器浴びせたら、一瞬ボンと爆発した感じであっけなく消えたよ。


840 :殿堂 2012/01/20(金) 00:30:04
古いストーブこえぇ
841 :殿堂 2012/01/20(金) 14:15:38
後は嫁さんに火を付けるだけだな
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1320941600/
他サイト生活系人気記事