170 :殿堂 2010/05/06(木) 21:42:41
連休前の式での実話

新郎の友人が飛び入り余興でバク転披露したら、頭から着地した
床はふかふかの絨毯敷いてあったんだが、
運悪く着地点に音響用の機材(?)が置いてあって、そこへ垂直に突っ込んだ
救急車呼ぶ騒ぎになって式は一時中断
首の骨折れたらしくてすぐに手術して、一応命は取り留めた
でも半年くらい固定しないといかんらしいのと、
治ってもどこかに麻痺が残るかもしれんと聞いた
新郎友人の親が訴えると言って来たらしいが、
そもそも新郎友人の余興は予定外で酔っ払って乱入してきただけ
周りが危ないって止めたのに無理矢理強行した結果がこれだ
ビデオにもそのやり取りが残ってる
新郎新婦に非は一切無いのにえらいことになった
173 :殿堂 2010/05/06(木) 21:46:31
>>170
友人親の当たり所の無い憤りはなんとなくわかるけど、
新郎新婦にしてみたらお門違いだな
かなり不幸な結婚式でしたね…乙でした
174 :殿堂 2010/05/06(木) 21:47:26
>>170
訴えるという親おかしくないか?
175 :殿堂 2010/05/06(木) 21:48:09
>>170
うわぁぁぁ親子でDQNだ
式を台無しにしたとして、逆に新郎新婦から訴えられてもおかしくないのに。
177 :殿堂 2010/05/06(木) 22:30:11
気の毒すぎる。新郎新婦と招待客と…って怪我人以外の全部だね。
まあ、怪我人も自業自得とはいえ気の毒だけど。
社会人なら半年ケガって下手すりゃ失業だよ。
親の気持ちも分るけど…こういっちゃなんだけど
ビデオに証拠あってよかったよね。泥沼裁判とかにはならないだろう。
180 :殿堂 2010/05/06(木) 23:17:26
命が助かっただけで良しとしなきゃやりきれない話だね。
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1272704004/
他サイト生活系人気記事