22 :殿堂 2007/10/29(月) 09:12:27 0
同居を迫られてイライラしてた時、クソトメコトメが凸。
味方が出来たクソトメは嬉しそうに同居は義務だと語る語る。
クソコトメも「長男なんだから同居が当たり前!
同居してくれないと私も安心できないから!お母さんが可哀想!
ねえ嫁子さん、何考えてんの!?」
ピキ(#^ω^)
「偉そうに言ってんじゃねーよ!息子にすら呆れられて嫌われてる人と一緒に暮らせるわけないでしょ!
(テンプレ略)な人と生活!?ハァ?
だったらまず偉そうにする前に自分が自分のトメと同居したら!?
そっちのトメも家のトメも似たもの同士だよ!
てめーがされた事なんてこっちゃとっくに何回もされてんだ!
あなたを安心させるために家の家庭を壊す気はないの、分かった!?」
ドア開けてほら帰れ、今帰れとする私に
「あんな酷い義母とお母さんを一緒にしないで!」
「一緒じゃないよ!もっとひでーよ!お茶ぶっ掛けられたり服捨てられたり
料理捨てられたり、腐った物食わそうとしたりなんてされた事あんのか!?ああ!?
ウソじゃねーよ!テメーの兄貴に聞いてみな!ほら帰れ!帰れ!」
「ひどい嫁子さん!お兄ちゃんこんな女と結婚したんだ!嘘つき女!」
「お前らそっくりだよ!二度とくんな!!」
部屋に戻ってかばんブン投げ、悲鳴を上げて追いかけていった所で靴を放って鍵閉めた。
外で才柔めてたけど帰っていった。
だって本当の事言われてトメはアワアワ、
コトメは嫁という弱くコトメ様の言う事は素直に聞くべき格下の相手に怒鳴られた事でビックリしてるし。
もうアカン…って事で引越しして引越し先は教えてない。
クソトメはもちろんクソコトメがむかつく。
散々偉そうにされて「本当そっくり親子だね」と夫に言った事もある。
一人でも手に負えないのに二人になったらもうムリ、と夫実家には近寄らなくなった。
まあでも母親がクソだなんて中々受け入れられないのは分かるけどね…
23 :殿堂 2007/10/29(月) 09:26:59 0
>>22
GJ!&お疲れ様!
怒るとすごくエネルギー要るよね。
言いたいこと言えてよかったね。

いつも思うんだけど、テンプレ通りのことやってるときって
トメ達全然自覚無いんだろうか
特に嫁いだコトメが居る家は嫁姑の確執話を耳にしたことないんだろうか
人の振り見てわが振り直せじゃないけど、そういうの無いのか不思議。
ホント、トンチンカンだね。
24 :殿堂 2007/10/29(月) 09:27:09 0
朝からなかなかの乙
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1193585867/
他サイト生活系人気記事