670 :殿堂 2012/04/25(水) 17:47:52 0
フェイク入れながら話します。

私は母子家庭。
母は私生児として私を生んで、育ててくれた。

頭がすごく良くて、高給取りで、娘の目から見てもすごい美人。
当然のように男性.から再婚のお誘いがくる。
それでも恋人一人作らず、私だけに愛情を向けて育ててくれた。

で、私が小4のときにプチ誘拐された。
勢いよく車の中に引きずり込まれたんだよね。

すぐに警察に捕まったんだけど、相手は母のス㋣ーカーだった。

母がダメなら私で我慢する。とか母の遺伝子を受け継いだ私を育てたい。とか、
私の心を手に入れたら母も手に入れることができる、とか
そもそも私がいるから母が苦労してるんだーとか供述したらしい。
671 :殿堂 2012/04/25(水) 17:48:09 0
幸い私に外傷はなく、ただストレスと水不足で意識が朦朧として、病院で数日入院しただけで終わった。

その間に母が鬼のようになってス㋣ーカー男を糾弾し、
それでも私の被害が公にならないように警察と協力してくれたらしい。

まあお分かりだと思うけど、ス㋣ーカー男に連れ込まれたことが私の最大の修羅場。
服脱がされたしね…。

で、今年高校を卒業し、一人暮らし。
母からス㋣ーカー男事件のときにお世話になった刑事さんと付き合ってるよ、とカミングアウトされたのが数日前。

そろそろ結婚するかもな、と私が予想してるので厄落とし?にカキコ。
あれ、記念カキコ?うーん…。

そして文章からお分かりになるでしょうが、私は頭が悪い、母を捨てた父であろう人似ですw
672 :殿堂 2012/04/25(水) 17:50:07 0
最後の文章はいらんよww
でもあんまりコンプレックス感じてなさそうで何より。

幸せになれよ☆
674 :殿堂 2012/04/25(水) 17:55:14 0
なんでコテトリつけてるんだろ
679 :殿堂 2012/04/25(水) 17:58:50 0
>>674
あ、コテトリって付けるものなんじゃないんですか?
間違えてました。すいません!

なんだか変に絡まれてますね…。
消えます。
689 :殿堂 2012/04/25(水) 18:28:39 0
>>679
ま、2chだからたまに変な奴もいる。
気にすんな。

ともかく無事でよかった。
お母さんとともに幸せになってほしい。
690 :殿堂 2012/04/25(水) 18:46:32 i
>>679
乙。絡んでいる奴等は、元ス㋣ーカーだと思って気にすんな。
女児が誘拐されて服脱がされただけでも、下手すれば一生もののトラウマになりかねないのにな。
きっと、お母さんのフォローが良かったんだね。
家庭円満の呪いをかけておく。
677 :殿堂 2012/04/25(水) 17:57:19 i
服脱がされたとか怖くて涙出てきたわ…無事でよかった。
お母さんも幸せになるみたいだし、あなたもいい人見つけてね。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334525585/
他サイト生活系人気記事