345 :殿堂 2016/11/03(木) 15:06:46 ID:MZu
未だにトラウマになってる件で。痛々しい部分があります。
10年以上昔、まだ義務教育を受けていた頃。その日俺は教師に頼まれ授業の資料を運んでいた。
そこにしょっちゅう俺のことをからかってきたアホが膝カックンを仕掛けてきた。
普段なら前のめりに倒れてorzみたいな態勢になるんだが、資料を持っていて背を反らしていたので尻餅をついた。
結果、アホの両膝は普通なら曲がらない方向へ。
進行方向右だとして 教師 アホ 俺 の位置関係だったので、俺は当然罪には問われず。
が、アホはその時の怪我が原因で一生不便な生活を強いられることに。
アホが負ったのが軽い怪我なら自業自得ってことで済んだんだろう。でもこちらが被害者とはいえ結果的に人ひとりの人生を狂わせてしまったのは嫌なことでしかない。
ちなみに現在も定期的に心療内科でカウンセリングを受けています。
348 :殿堂 2016/11/03(木) 15:34:39 ID:zBH
>>345
目の前で見ているから衝撃は半端ないだろうね。
だけど原因を作ったのは本人だから。不適切な言葉かもしれないけど成るように成ったんだと思うよ。
349 :殿堂 2016/11/03(木) 15:43:11 ID:Dbn
一歩間違えれば相談者が重篤な怪我を負っていた可能性.もあるんだしね
そうなったらそれこそアホさんは一生そのことを悔いながら生きなければならないところだった
350 :殿堂 2016/11/03(木) 15:46:31 ID:f9K
>>345
その事件が起きなかったら、アホはその後も際限なくやらかし続けたと思う
あなたか別人かはわからんけど、いつか重篤な怪我させられる被害者が出たはず
それを回避出来たのだから、よかったんだよ、アホ自身にとっても。
もう忘れて、幸せになるんだよ
355 :殿堂 2016/11/03(木) 17:17:57 ID:MZu
皆さんありがとうございます。
当時も大アホの親含め大半の人はアホの自業自得だと理解してくれてはいるのですが、やはり>>348さんの言う通り目の前で起きたことなので未だに・・・って感じなんです。
人の体が本来曲がらない方向に曲がってるのを見るのって結構衝撃的なんですよ。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477913841/
他サイト生活系人気記事