836 :殿堂 2019/02/04(月) 11:05:49 0.net
つい最近コウトから連絡が来た「紹介したい人がいるから連れていきたい」と
でも条件がコトメとコトメ子を家に呼ばないこと
詳しいことは当日話すからと言われたがまあ出禁にしてるから問題はないはずだったがトメがやらかした
当日コウトが連れてきたのは礼儀正しくてニコニコしてて可愛らしい子だった
職場で知り合って将来を考えたいと思ったって照れながらいうコウトが可愛かったし
「お姉ちゃんおじさんのお嫁さんになるの?」と娘に聞かれたときも「そうなんですよ、娘ちゃんのお家に時々遊びに来ても良いですか?」なんて子供相手にも上からな態度をとらないでほっこり
後は婚約者さんの持ってきたケーキをみんなで食べて終わりというときになんとコトメが来た
「家族が増えるかもしれないのにコトメちゃんだけ仲間外れ可哀想」とお花畑なトメが勝手に家に入れたのだコトメ子は早速ケーキをロックオン
しかし狙いやすめな娘は私と旦那の鉄壁ガード
そこで婚約者の皿に目をつけすぐに手づかみで奪い口の中へ「もうないもんね」とお決まりの台詞
すると事件が起こった婚約者がコトメ子の顔を掴んだ「返して」って呟きながらコトメ子の口が空いたらすぐに指を突っ込んでもちろんコトメ子はすぐに吐き出した、やっとコウトの制止の声が届いた時には婚約者はコトメ子の吐いたものを食べようとさえしていた
「うちの子になんてことすんのよ」「こんな嫁認めないと」トメコトメが喚き散らすがコウトが「だから呼ぶなって言っただろ‼️」で一気に静かに
婚約者さん昔ひどい家庭内サンドバッグの扱いを食べ物はあまり与えてもらえなかった
その食べ物ですら愛玩子である兄弟に取られて過ごしてたんだと
だから食べ物に対する執着がすごい昔は「一口チョーダイ」ですら我慢できず苦労したがコウト君が一緒にカウンセリング行ってくれたりケアしてくれたおかげで落ち着いてきたという
でも今回目の前で勝手に取られるしかも相手は男の子ということでフラバを起こしてしまった
婚約者さんは土下座してコトメたちに詫びていたがウトが「自分でやって来たことのむくいだ」
837 :殿堂 2019/02/04(月) 11:09:34 0.net
婚約者さん悪くない しかも順当なしつけを施してくれる優れた女性.じゃないか
838 :殿堂 2019/02/04(月) 11:11:35 0.net
途中で投下してしまった「自分でやってきたわるいことが返ってきたんだら怒る資格ないからな」
旦那も「これを機にちゃんと言い聞かせろよ」
と慰謝料とか治療費とか騒いでたコトメを黙らせ再度出禁になり「認めないなら離婚でも良い」というウトの脅しでトメも黙り無事結婚した
子供に暴力振るってるし暴力肯定みたいな雰囲気になってるし周りから「それってどうなの?」ってかえって来そうで怖いからここで供養したい修羅場でした
839 :殿堂 2019/02/04(月) 11:16:47 0.net
逆に自分の息子にそんなケダモノみたいなことさせてスルーしてるコトメ夫の顔が見たい
チンパンジーか何かなんじゃないの、コトメ夫
840 :殿堂 2019/02/04(月) 12:08:44 0.net
叱らないから調子に乗るんだ
怒るじゃないぞ叱るだからな
841 :殿堂 2019/02/04(月) 12:18:01 0.net
謝らせた周りが不甲斐ないと思うわ
先に人のものに手を付けてるんだしよその人に引っ叩かれても自業自得じゃん
842 :殿堂 2019/02/04(月) 12:18:41 0.net
家庭内だけじゃなくて他人にもやるとかどんな障/害?
843 :殿堂 2019/02/04(月) 14:16:22 0.net
コトメ子の行儀の悪さとコトメトメが酷すぎてスカッとジャパンみたくなってるけど婚約者さんも怖い
病気なんだろうから可哀想だけど子どもの口に指突っ込んで吐き出させてそれを食べようとするって怖すぎるよ
844 :殿堂 2019/02/04(月) 16:04:12 0.net
それほどまでに子供の頃の食に関しての問題は根深いんだな
コトメ子も加害者であり被害者でもあるんじゃないの知らんけど
845 :殿堂 2019/02/04(月) 16:10:31 0.net
怖いわ、婚約者とも距離置きした方がいいよ
5歳の娘だって100パーセントこれちょうだいやらないとは限らないし、知らなくてお菓子いただいちゃうとかもあるかもしれない
その時に同じ目にあうんだよ?呑気さが信じられないわ
846 :殿堂 2019/02/04(月) 16:19:01 0.net
まあそんな人を結婚相手に選ぶコウトもそれなりに病んでるんだろうな
そんな家庭で育ったら仕方ないのかもしれないけど
847 :殿堂 2019/02/04(月) 20:00:19 0.net
コトメ子を育てたコトメに目が行きがちだけど、そのコトメを育てたのはトメとウトだもんね
まぁ、その年代なら「子育ては母親の責任」って考えだったのかも知れないが、元凶の一端はウトにもあるよね
被害者はコトメ子と、そんなに病むほどの家庭に育った婚約者さんだわ
婚約の挨拶に行った家で自ら症状を暴露しちゃって土下座なんて、気の毒過ぎる
852 :殿堂 2019/02/04(月) 21:43:28 0.net
コトメ子はケーキをおそらく一口でかっこんでるんだよね?それもあんま信じられないけど
それを無理矢理吐かせるってどんな状況?
「もうないもんね」と言葉を発してる段階ではまだ口の中にあって飲み込んでないってこと?
咀嚼中のものを吐き出させてそれを食べたってこと?
なんか全員頭おかしいとしか思えないな
854 :殿堂 2019/02/05(火) 09:21:20 O.net
婚約者のトラウマについて前もって根回しする必要あったし、コトメ子が来たらつかんで制止とかやりようあるのにやられっぱなし
誰もコトメ親子を怒らない
ウトは妻に離婚をちらつかせ、コトメは出禁だけ。
本人らは何がいけないのか理解さえできてなさそう
855 :殿堂 2019/02/05(火) 11:07:44 0.net
コトメ子が毎回やらかすのわかってるのに目の前にエサ用意しておくのはなんでなんだろうな?
本気で対処しようとしてると思えないよな
857 :殿堂 2019/02/05(火) 11:24:27 0.net
本気でコトメ来襲を防ぎたいならきちんとしたお店の個室とかとって会えば良かったのにね
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1535569794/
他サイト生活系人気記事