828 :殿堂 2016/08/23(火) 07:50:58 ID:BjK
「男は女の裏表見抜けるんで。ぶりっ子きもいし魔生の女(笑)に引っかかるやつなんて女知らない青二才だけ」って言っていた先輩の片思いしている子が裏表がとんでもない子
性.格悪いとかでは無く(同性.の友達多い。私も仲良しの1人)異性.のいる場ではきゃぴきゃぴ甘えた系だけど、同性.といる時には別人かと思うくらいおっさん化するwww
指突っ込んで鼻ほじるしおしぼりで顔拭くし、部屋着はトランクスにTシャツ
人生相談によく乗ってくれるんですがアドバイスが完全に人生80年くらい歩んできたおっさんの視点
めちゃくちゃ可愛いのに私おっさんだわー職場の異性.には見せられないわーといいながらスルメかじりだす姿がギャップありすぎて友達として大好きだ
ただ人はここまで別人になれるものなのかというのと、やっぱり男性.って本当にこういうのは見抜けないんだなということが衝撃
829 :殿堂 2016/08/23(火) 07:55:03 ID:hLd
いい意味で裏の顔がある子なのね そういう子私も大好きだわ
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/
他サイト生活系人気記事