修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    2021年07月

    1 :殿堂 2018/09/24(月) 10:43:47 ID:JhzDRwyw0.net
    実際に会った女「○○さん?はじめましてだねー!」

    俺(トロール級のデブスだ……!!!!!!)

    なぜなのか

    41 :殿堂 2012/02/26(日) 12:28:38 0
    うちも、嫁の家は格下認定の義実家
    多分「舐められないように、最初にガツンといかなきゃ」思いすぎて、暴走した感じ。
    言った側はあまり覚えていないみたいだけど、
    こちはとしては、自分の育ちを全否定されたり、親を馬廘にされた恨みは絶対消えない。

    2年前から、事情があってトメを引き取り同居してるんだけど
    トメ、家の中でポツン状態。それが寂しいのか、やたら私ににじり寄ってこようとするんだけど
    「こんな嫁もらったら親戚に恥ずかしいと言われましたよねぇ。別に無理に付き合ってもらう必要ありませんから」
    「私の家のやり方は駄目だって言ってたけど、私、変えるつもりありませんから。
     でもトメさんがそれに付き合う必要ありませんよ。はい、離れて離れて。
     あ、これわが家の伝統の料理で、きっとトメさんには合いませんよ。
     食べなくていいですよ。っていうか、食べるな」

    と言って突き放してる。トメ、「そんなつもりじゃなかったのよ…」と
    グジグジ泣いたり、ワタワタうろたえたりしてる。
    たまに可哀そうと思う時もあるけど、自業自得だよな、とも思う。

    1 :殿堂 2018/12/25(火) 12:33:52 ID:yMZzCDcfaXMAS.net
    ドゥンッ!って映画みたいな爆発音聞こえてきてどうしたどうした?って人が集まって女が泣いてるww

    717 :殿堂 2021/03/22(月) 07:56:28 ID:ef.yx.L1
    義両親
    「私達はお誕生日会に呼んでもらえないの!?
    あーそうですかあああ!わかりましたよおおお!
    そっちがその気なら、こちらもそのつもりで対応させてもらいますううう!
    末っ子ちゃんは可哀想ねえええ!
    あなた達のせいでじじちゃんとばばちゃんからプレゼントをもらえないのねえええ!
    あー可哀想!でもあなた達のせいだから仕方ないわよねえええ!
    今後何かあっても私達を頼れるとは思わない事ね!!」

    夫から「今週末の末っ子の誕生日は外に出掛けずに家でやるから。万が一があっても怖いから今回はどっちの両親も呼ばない事にしたから。」と連絡してもらったら何故かわざわざ私の方へ電話してきてコレ。
    別に今後関わりたくと言うならそれで構わないんだけどな。
    ちょっとした事ですぐ拗ねるのほんと面倒くさいからやめてほしい。

    1 :殿堂 2020/02/28(金) 18:04:45
    中にキメられて妊娠して捨てられ養育費も払ってもらえずに貧困のシンママwww
    ざまぁみろwww

    13 :殿堂 2015/03/16(月) 23:04:52 ID:IGVyHY+C0.net
    相当短くまとめるわ
    俺が約一年ほど前に家から女忄生に引き合わされた
    理由は教えてくれなかった、ただ会って会話しろみたいなことだった
    相手の女忄生は線の細いという例えが似合う女忄生で意気投合とまでは行かないものの良好な関係を築けるような兆しがあった
    俺は人生の春が来たとその時は思っていた
    ある日、家族にお前は家を出ていろと言われケチな家族がお金をくれて外出させられた
    何があるんだろうと、家の前を気付かれない程度に張っていたら件の女忄生が送り迎えされてる車がうちの近くまで来るのを目撃した
    これは今思い返せばファインプレーだったかもしれない

    257 :殿堂 2018/09/29(土) 06:30:43 ID:YCRS4kFH0.net
    DNA鑑定受けるように言われた事がショックで立ち直れそうにないのですが、男忄生には理解出来ないものですか?
    辛いからほっといて欲しいのですが、どうにか理解して貰って、そっとしておいて貰える方法はありませんか?

    私がショック受けた理由は以下のように伝えました。
    ・DNA鑑定する理由を検査前に教えてくれなかった事
    ・検査なんて必要無いでしょと言うと「浮氣!?」と疑われた事
    ・息子は親戚や友人が見ても旦那そっくりなのに、息子の顔もまともに見てないの?と思ってしまった事
    ・何より一番信頼出来ると思って何でも話してた相手に「浮氣してたんだろ!」と疑われた事

    これを説明しても「浮氣をしてないならショックを受ける訳がない」と言われました。
    弟にも相談した所「してないんでしょ?ならいいじゃん一々傷付くとか(私)らしくないよ」と言われてしまいました。
    男忄生には理解出来ないものと割り切るべきですか?
    本音を言うと心が落ち込むまでもうしばらくは旦那と距離を置きたいです。

    現在私が暗い顔をしてると旦那は「DNA鑑定を拒んだ時点で結果がどうであれ浮氣」とわざわざ言ってきてまるで私を悪人のように扱います。
    検査前に散々「検査結果が出れば疑われる事も無くなるのに何で嫌がるの?」と言ってたのに、あまりに酷いです。
    それに検査前は「俺はお前を疑ってる訳じゃなくて親として知るべき事だから勧めただけなのにそんなに拒むなんて浮氣だろ!」
    と言ってたのに検査後潔白が証明されてからは「何でDNA鑑定する事になったかわかる?お前が疑われるような事するからだよ!」と言われました。
    他にも矛盾が沢山で旦那は何を考えてるんでしょうか、もう別の生き物に見えて仕方ありません…。

    858 :殿堂 2020/08/31(月) 15:49:29
    昨日、離婚した元嫁との間の子供と面会だった。
    元嫁は再婚済みで、面会は子供の家の近くで待ち合わせする感じでやってたんだけど、その面会に今の旦那との子供(3歳)を一緒に連れて来た。
    子供に聞いたら「母ちゃんが、パパ(再婚相手)と出掛けるから連れてけって」だって。

    元嫁に電話して「知らない子まで面倒見れない」と言ったら「次男(俺の子)が連れて行きたいって言った」と言うから次男に確認したら「言ってない。弟連れて行くとゲーセンで遊べないから連れて行きたくないと言ったけど、母ちゃんが連れて行ってって言うから仕方なく」って。
    元嫁は「そんな事言ってない!次男と電話変われ」と言うからオンフックにして次男と話させたら「だーかーらー!ちゃんとこうやって言ってって言ったでしょ?今からでも弟連れて行きたいって言いなよ!」だって。

    俺らの離婚の原因は、その再婚相手と元嫁の浮氣。
    その間男との子供を俺に面倒見させる神経が分からん。
    もちろん丁重にお断りしてお返しした。

    519 :殿堂 2012/05/25(金) 21:45:20 0
    現在進行中だが、ヨメがおかしくなった。
    夫婦とも20代後半、子なし。

    半月くらい前かな、ヨメが徹夜するようになって、ずっと掃除や模様替えをするようになった。
    先週、オレが泊まりの出張に行って帰ったら、家の中がカオスになっていた。
    ついでに通信販売で20万円近く様々な家具を買っていた。
    それから、ヨメの部屋で金魚鉢(昔飼ってたけどタヒんで、今は空っぽ)を見つけた。中身はヨメの小便。
    すぐに精神科のある病院へ連れて行ったら、そのまま入院することになった。
    オレは面接室みたいなところで、病院の職員から持ってくる品物の説明をされた。
    帰りにヨメの病室に立ち寄ったら、ヨメはパソツ一丁でカーテンを取り外していた。
    その後も暴れたりしたので、今は拘束具でベッドに寝かされている。

    話の展開が急で訳がわからない。なんでこうなっちまったのかな…。

    423 :殿堂 2021/07/20(火) 08:05:50 ID:uc.9l.L1
    職場にポケモンのアニメ大好きで毎週見てる女忄生がいて、その人の話聞いてたら興味湧いて数カ月かけて今のアニメに追いついた。
    なのでアニメの話をその女忄生としてたんだけど、すごくテンションあがってたのに俺が
    「歴代女忄生キャラでも嫁にするならダントツでマオちゃんが一度だわ!」と言った瞬間、
    彼女の顔がスッと真顔になって「そういう目線で10歳のキャラクター見てるのはちょっと」と言われた。
    俺も一瞬で冷静になって、「あ、嫌だった?」と聞いたら
    「『いいお嫁さんになる』なら理解できますけど、『嫁にするなら』って・・・。
    擬似恋愛がメインの作品でもないのに男忄生のそういう上目線、はっきり言って気持ち悪いです。」と言われて衝撃だった。
    ネットとかである「○○は俺の嫁」って言葉も彼女からしたら内輪ネタなら勝手にして、だけど外に持ち出さないでね気持ち悪い。と思ってたそう。
    「男忄生って女忄生に比べて常にどこかで女忄生を忄生的に見てますよね」と冷たく言われて、否定できなかった。
    俺がションボリしてたからか、
    「ただ私、アイドルの恋愛事情で騒いだり、福山雅治の結婚とかで祝福できないのも理解できないんで、心狭いだけかもしれないですけど。」
    とバツが悪そうに言ったんだけど、俺も外で、それも女忄生にそういう話するのはやめとこうといういい勉強になった。

    無論男忄生だけじゃなく、女忄生でも何でもかんでも𣎳モカップリングにする人たちで、それを外で公表するような人や
    アイドルのファンで嵐やSⱮAPの解散で外でギャーギャー騒ぐ人も嫌いらしい。
    これは俺も理解できだが、俺の発言はこの人らと同じレベルだったのかとショックだったわ。

    このページのトップヘ