2020年10月

    533 :殿堂 2017/01/12(木) 07:57:09 O.net
    元兄嫁に夜道で刺された事。
    なんでそんな事になったかというと、私が自分の不倫を兄に密告したから離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。
    まあ不倫相手行った温泉宿でばったり遭遇なんてアクシデントがあればそう思うかもしれないが、あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。
    しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、私実家に来た際私がリビングて読んでいた「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。
    おまけに安いペラペラ包丁で刺してくれやがったお陰で傷口ぐちゃぐちゃで、何回か形成手術したのに傷が残ったし今日みたいな日は結構痛む。
    他人に背中見せる機会なんか一生ない喪でも当時医者から説明うけた時は相当落ち込んだよ。
    唯一の救いはそんな女でも貰ってくれた人がいたこと。お陰で今は幸せです。

    664 :殿堂 2014/09/02(火) 19:59:47 ID:dW+5b6yD.net
    今までと言うか現在進行形
    近所のババアがうちの駐車場に勝手に車停めてしかもアクセルとブレーキ間違えて家に突っ込んだ
    幸い誰もいない時間で怪我人はババアだけだったけどエコキュートの機械は完全大破
    家も脱衣所から風呂場までの壁に穴が空き水道の配管も破って水浸し、柱も太めの1本が折れた
    修繕の見積に来た業者曰く最悪建て替えも想定して下さいと言われた
    柱が折れたのがかなり厳しいらしいらしく確かに家が微妙に歪んでる

    もうこのババア杀殳したい

    822 :殿堂 2019/07/28(日) 01:35:37 ID:h4.r4.L1
    昔、「リアルお外道さん」を、見たことがあるかもしれない話。

    何年も前のことです。
    その頃あるホビー系の個人サイトをよく閲覧していました。
    そのホビー系サイトに設置されたBBSにも、同好の人が集まり、ホビーの話を交わしていました。

    そのBBSに書き込んでいる人たちの中に、ある時奇妙な人がひとり現れました。
    その人は、動物系の罵倒の呼び名、ドブネズミ野郎とか豚野郎みたいな言葉を、ご自身のハンドルネームとして名乗り、
    しきりに「我々一般人は家畜のようなもの。
    畜舎で餌を与えられ飼われ、
    時が来れば、畜舎から引き出されて屠杀殳され、喰われてしまう命運のもの」という持論を、ことあるごとにBBS内に書き込んでいました。

    その時、自分は、変な人がいるなあくらいで、
    あまり深く気にせずにいたのですが。

    その「家畜論者さん」がホビー系サイト内BBSに現れた日の夜、変な夢を見ました。

    夢の中で、自分は、自宅マンションにいます。
    すると、家具の物陰から、変な小動物が飛び出してきました。
    夢の中で、自分は、その変な小動物を、とっさに叩き杀殳します。

    現実世界では自分は、動物に暴力を振るうなど絶対にありえないことですが、
    夢の中のその変な小動物は、なんだか有害で危険な毒虫のような、
    叩かねばならないような存在に思えて、
    夢の中の自分は、とっさに叩き杀殳していました。

    小動物は、イタチのような、ネズミのような、小型犬のような、
    いろんな小動物の特徴を混ぜ合わせたような、
    現実には存在しない種類の小動物でした。

    まあそれだけなら、変な夢を見たなあというだけなのですが、

    夢を見た翌日普通に過ごし、また夜になって、くだんのホビー系個人サイトを閲覧に行ったところ。

    なんと、ホビー系サイト内BBSの人たちが、皆、「どうせ我々は家畜。やがて屠杀殳されるだけの存在。」と、昨日の家畜論者さんに同意、同調して、
    ホビー系サイトBBS全体が、その話題に染まって、盛り上がっているのです。

    そして、発端の、動物系罵倒用語のハンドルネームを名乗っていた元祖「家畜論者さん」は、
    もう姿を消して、書き込みはしていませんでした。

    続きます。

    722 :殿堂 2017/06/22(木) 09:19:10 0.net
    流れ切って。
    人生最大の修羅場は、職場で有名な不倫女が、エコー写真と母子手帳持って、うちに「お腹の子はあなたの旦那さんの子です」って突撃して来たとき。
    嫁も初めは「うちの夫はそういう無責任なことができる人ではありません」って突っぱねたらしいんだけど、残業で遅くなった日を挙げて、この日にホテルに行ったとか、愛用してるゴムの商品名とかを並べられて、もしかして??と、ストレスで倒れた。
    臨月間近だったから、そのまま出産まで、病院を出られなかった。
    病院に駆けつけて、過呼吸起こすほど泣いてる嫁と、鬼みたいな顔してるうちの母親を見たときには、呆然とするしかできなかった。

    372 :殿堂 2010/10/11(月) 01:18:19 ID:Idr+oqTm
    微妙にグダグダの終わり方して腹の虫が収まらないんでカキコ
    フェイク入れてます

    私 幼稚園児持ち。分け合って車椅子使用、歩けない
    泥 子供のクラスメートの親、もともと仲はよかった(はず)

    いつもシンプルな車椅子で送り迎えしてるんだが、幼稚園帰りにまっすぐ出掛ける予定があったんで、スイーツ(笑)な車椅子で迎えに行った
    クッションとか車でいうホイルカバーが可愛くなってる感じで子供がいうには「シンデレラの車椅子」
    他のママたちは誉めてくれたり、驚いたり、こっちが嬉しくなる反応してくれたけど
    泥は「なにそれ!欲しい!クレっ」みたいな反応で、いやお前必要ないだろと呆れた

    で、用事が済んで帰宅
    なぜか門の前に泥がいた
    前の日に遊びにきてたし「なんか忘れ物あったっけ?」と聞くと頷いた
    忘れ物に気づかなかったこと謝って家にあがってもらおうと玄関をあけ、私は屋内用の車椅子に乗り換えようとしたら、車椅子強奪されたorz
    慌てて追いかけようとしたけど、玄関の段差があるから無理で呆然とするしかなかった


    警察に通報して取り返してもらい、幼稚園にも報告
    なんか泥の子供は転園するって報告あったけど
    未だに謝罪がない
    泥からも泥の夫からも

    1 :殿堂 2014/03/16(日) 04:59:42 ID:55nK309my
    さっき帰宅

    385 :殿堂 2019/06/29(土) 11:59:21 0.net
    私の祖母が亡くなった時に通夜の日にコトメから「あーぁ雨なのに葬式なんて最悪ー。喪服出さなきゃだし車で2時間もかかるし。ほんとごめんねー」とラインがきた。
    は?なにこいつ?と思ったけど「コトメちゃんは参列しなくて大丈夫だよ」と返信したら「そーゆー訳にいかないんだよwうちの親がうるさいからパフォーマンスだけでもしとかないとさ」って返信がきた。

    めちゃ頭に来て旦那にラインを見せて「コトメちゃんは本当に来なくていいからってあなたからも伝えて」と言ったら旦那が激怒しだして、コトメに電話をかけてガチギレした。
    車で真横にいたから内容はまる聞こえだった。

    コトメの言い訳は、送る相手を間違えた。友達から日曜に誘われてたけど行きたくなくなって言い訳を考えていたら、嫁ちゃんのおばあちゃんが亡くなったと母から聞いた。
    これは使えると思って、葬儀にいくつもりはなかったけど親戚の葬式があるから行けなくなったと断った。そしたらまた当日に友達から「来れたらおいで」とまた連絡があったから上記の返信を送った。
    そこに私から「コトメちゃんは参列しなくていいよ」と来たから友達が遊びたいから「行かなくていいじゃん」と言ってきたと思い「親の手前パフォーマンスで行かなきゃいけない」と返信した。
    すぐに返信したら暇そうにしてると思われるから、時間をおいて返信しようとしたら、その子と嫁ちゃんのラインのアイコンが似ていて(鼠園の城の写真)しかも名前も下の名前をアルファベット表記で似ていて(maikaとmarikoみたいな感じ)間違えて送ってしまった。

    それを必死に「違うの!誤解なの!」と言ってるのが聞こえてたけど「で?だからなに?」としか思えなかった。
    旦那が「お前、来週話ししに行くから家にいろよ」と言ってブチ切りしたら、葬儀の間何度も「本当に誤解なの!嫁ちゃんごめん!」とか「お兄ちゃんを止めて!」とかライン来てたからブロックした。
    後の対応は全部旦那に任せてあれ以来コトメとは会ってない。謝罪も今は無理と断った。
    後日事情を知った良トメに25歳にもなるコトメのことで頭を下げられたのはちょっと気まずかった。

    243 :殿堂 2017/09/14(木) 10:04:36 0.net
    結婚2年目の共働き夫婦です。
    妻は現在第一子を妊娠中で4ヶ月目になります

    ご相談したいのは、妻が晩御飯を作ってくれないことです。
    2年目になる今でも、数えるほどしか作ってもらえません。

    妻は朝5時起床7時出勤19時帰宅、
    私は8時半起床9時半出勤、退社後ジムに行きで21時ごろ帰宅です。
    朝とお弁当は作ってくれます。
    が、夜は一切作りません(妻は夜は殆ど食べないのです)
    一人分を作るのも嫌だし。そのために買い物いくのが大変なのだそうです。

    前に、早く帰っているのならご飯くらい作ってほしいと御願いしたのですが、
    「貴方は貴方が行きたいからジムにいってるのでしょう?
    食べたいなら、その時間を調整して自分でなんとかできるようにしたら?」
    とつめたい返事。
    妻がジム等に行かないのは妻の都合です。今は妊娠中だからでもありますが。

    妻は19時に帰ってきてて、ずっとネットなどで遊んでいます。
    なので私の晩御飯くらい作ってくれないかな、と思います…
    朝のお弁当も、冷凍食品ばかりだし。
    朝食とお弁当で精一杯、と言うわけでもないようなのですが…。

    私がわがままなのでしょうか?

    617 :殿堂 2012/07/01(日) 15:17:44 0
    後出しないように書いてたら長文になっちゃった。会社がらみのところはガッツリフェイク入れてます。
    義実家とは超近距離。義実家裏手のマンションの一室(ウトメ所有)に格安で住まわせて貰ってた。
    ウトメは良なんだけれど、コトメ(旦那妹。私の一つ上。30代後半)が暗い感じの人で、
    義実家に行っても、会って挨拶したら自室に引きこもってしまう。どうやら友達もいなく、彼氏もいたことがないよう。
    ただ、最低限の挨拶はするし、別に私の悪口をいうわけでもないので放置。結婚して10数年そんな感じだった。
    私達に子供が生まれてからは、ウトメが家に来るので、この数年は年に何回か顔を見るぐらいだった。

    私の勤めている会社に、20代後半の超イケメン君がいる。
    ある日、イケメン君を含む開発部のチームに緊急の仕事が入り、私が手伝った(私は事務。部署は違うけど)
    結構遅くまでかかってしまって、他部署の人に手伝ってもらって申し訳ないってことで、
    そのチームでは一番年下なイケメン君が私を車で送ってくれることになった。
    途中、家の近くのコンビニに寄ってもらって、旦那+子供にお土産とイケメン君に飲み物ぐらいは。。
    と思っていたらコンビニにコトメがいた。
    そこでコトメとイケメン君に軽く紹介(私の義妹です~会社の人です~ぐらい)。
    その後コトメも一緒に車に乗って、私の家の前まで送ってもらって終了。
    コトメが知りえたイケメン君の個人情報は「私と同じ会社の人」「苗字」のみ。

    どうやらイケメン君に一目惚れしたらしいコトメ。ただし私には何も言わず。
    以下、後から分かったこともあわせて時系列で書きます。

    849 :殿堂 2012/06/27(水) 02:30:01 ID:/30Tp+rZ0
    義兄夫婦が義母を看取り、義父をうちの地域の介護施設に入れられないか打診された。
    そりゃ、次はうちだよね…。

    積極的に調べ上げ、割高で僻地で環境の悪そうなところばかりピックアップしてパンフを取り寄せて夫に渡し、兄弟で検討した結果、うちの地域には置けないという結論になった。
    そしてまたしても義兄夫婦が面倒をみてくれている。

    ごめんなさい。

    このページのトップヘ