修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    2020年07月

    721 :殿堂 2010/07/30(金) 09:59:06
    嫁がまるで少女のように恋をして失恋してまた新たな恋に落ちているんですが。

    23 :殿堂 2016/05/24(火) 00:28:10 ID:U7xD3sSb.net
    旦那が浮気してた。
    私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、ありがとうと言ってくれていて、私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて本当に感謝してたし子供も私の親も旦那のことが大好きだった。

    でも浮気してた。
    10年以上前からの知り合いが相手だった。
    浮気がバレたときも土下座して「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」と号泣された。

    その日は頭が真っ白になって何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。
    家に着いて私の何がいけなかったのか、毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、こらからどうしたらいいのか考えては泣いて、考えては泣いて繰り返していた。

    子どもにはバレないように、次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き普通に過ごした。
    でも、気を抜くと涙が出てきた。

    旦那から「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。話し合いをしてほしいなんて今は望まない。せめて謝らせてほしい。どうか顔を見せてほしい」とメールがきた。
    返事しなくても必ず来る人だと思ってたから返事しなかった。

    でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。
    さすがに旦那も浮気の次の日に私の親に会うのは気が引けたかな。と思ってたら、旦那はうちに来る途中に事故に合ってタヒんでた。

    浮気されたショック、旦那のタヒ、そして旦那がいなくなって8年経つ今でも旦那が忘れられないのが修羅場です。

    791 :殿堂 2015/11/25(水) 20:18:13 ID:YEje7wdj.net
    披露宴の最後、新婦挨拶の時に花束と一緒に新婦お母さんに渡されたものはクマのぬいぐるみ。
    生まれた時と同じ重さのぬいぐるみを渡すことがあるらしい。
    そこへ酔った親戚が一声。「生んでないぞ~!渡してどうする!!」
    実は新婦お母さんは新婦が物心付く前にお父さんが再婚した人。
    でもものすごく新婦を可愛がってくれて、誰もが温かく見つめていたから真相は新婦は知らなかった。が、バレてしまいそこからは新婦お母さんは号泣しながら「ごめんね」と繰り返し、バラした親戚は他の親戚に糸交められていた。
    新婦はびっくりした顔をしていたが、「でもお母さんはお母さんだもの」とクマのぬいぐるみは渡さずに「育ててくれてありがとう」とお母さんを抱きしめた。
    それを見て新郎お父さんが号泣。どうやら感動したらしい。
    あまりに泣くから新婦お母さん、泣くのをやめて必タヒに慰めていた。

    という話を後に新婦から聞きました。
    「ぬいぐるみどうしたの?」と聞いたら
    「実家に飾ってあるよ」と笑顔だったのがよかったかも。
    不幸なのは親戚。それ以来、他の親戚から無視され奥さんからは
    「酔っていたとはいえなんてこと!」
    と離婚されそうになっているんだとか

    747 :殿堂 2017/07/28(金) 01:10:08
    よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
    女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
    自杀殳未遂。
    でも眠かったのでまた寝た。
    朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
    ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
    おしまい。

    216 :殿堂 2009/08/24(月) 13:39:22 ID:Vzbc49FF
    国道を法廷速度よりちょい速めのスピードで巡航中に
    後ろにベタ付けで煽られた。
    絡まれても嫌なんでコンビニ寄ってやり過ごそうと、50m手前から
    ウインカー出して減速したら、クラクション長押しして
    追い越されたので、コンビニ寄るのやめて、クラクション鳴らしながら
    そいつの後ろをずーっと付いてった。
    途中、信号で止まったんで、車降りていっていきなり相手のドア開けて
    「俺、なにか悪いことしましたかね?」って相手の目を見据えて言ったら
    「すみません、イライラしてたので」と泣きそうな顔で厚化粧のブスが謝ってきた。
    「あなたの行為で俺もイライラしたんで、気晴らしさせて貰いますね」って
    笑顔で言って、車のキー抜いて捨てたやろうと思ったら、ギアがDに入った
    ままなんで抜けずにあたふたしちゃって
    「今日はこのくらいで簡便してやるぁ!!」って言って帰ってきた。
    恥ずかしい。

    279 :殿堂 2008/09/04(木) 23:05:02 ID:erXBVvxB0
    もう辟易しちゃってぶちまけたい。
    私自身は小梨・相手は妊婦なんだけど育児板の方がいいかな?

    284 :殿堂 2012/12/29(土) 13:51:04 ID:XY9iSHdY0
    数日前に警察にリークしたった事でさっき旦那がパクられていきました

    やっと離婚できる!!!!
    私の人生\(^o^)/ハジマタ

    561 :殿堂 2012/08/22(水) 01:44:31 0
    ジュリエットメール(手紙)を貰った。
    しかも離婚して2年。
    音信不通だと思っていたら(俺が携帯を変えて二回引っ越しをしたからだけど)実家に消印なしの手紙が届いた。
    元妻の今の住まい(推測)は実家から新幹線の距離。
    怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んでみてびっくり。


    結婚してから8年いろいろなことがありましたね。
    最初は貴方のいない毎日なんて想像ができませんでした。
    貴方は私にとって家族でもあり友達でもあり恋人でもいてくれましたね。
    そんな貴方と別れてから深く眠れなくなりました。
    色々なことがありましたが、私は貴方のウソをついてまで作った借金にも黙っていました。
    私がしてきたことは役に立ちましたか?
    私は仕事に一生懸命なあなたが大好きで、きっと我慢したら昔の貴方に戻ってきてもらえると思って我慢してきました。
    でも貴方を今支えているのは別の人なんですね。
    私はおじいちゃんとおばあちゃんになるまで仲良く手をつないでいられると思いましたが、かなわない夢なのですね。
    もう自分の気持ちも分からなくなりました。
    さようなら。

    71 :殿堂 2012/01/23(月) 08:12:30 ID:zfCgvHvi
    近所にチャーシュー麺が絶品のラーメン屋があって、幼稚園の月一の草むしり後にママ友達とたまーに行くんだけど、
    同じクラスのAママが今日行こうか?という話を聞いていたらしく、私もついていきたいと言ってきたので、彼女も一緒に行くことに。
    お店ついて、注文。Aママにもチャーシューが絶品だからとチャーシュー麺を進めたんだけど、私お肉あんまり好きじゃないからぁーと普通のラーメンにしていた。
    私含む3人はチャーシュー麺を頼んで、ラーメンくるまで高菜とか餃子とか食べて、いよいよラーメン登場。
    みんなでいただきますして食べる段階で、いきなりAママがBママのラーメンに箸突っ込んで来た。
    Bママがなにするのーって怒ったら、じゃあ1人2枚ずつチャーシューもらいまーす☆これで平等でしょ?とか言い出した。
    お肉好きじゃないからいらないって言ってたじゃん…って呆れてたら、いきなりぶわっと泣き出して
    みんなが食べてたら食べたくなるじゃないーひどい、分けてくれてもって泣き出した。
    ぇー…なんなの…って空気になってたら、Bママが使ってる箸突っ込まれたし、チャーシュー麺と普通のラーメン変えるよって言って丼交換したら泣き止んで、うっぐすっありがとねぇ大好きとか言ってた。

    534 :殿堂 2013/09/16(月) 17:13:00 ID:IE3xM6V8i
    ちょっとながいので分割。

    小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。
    相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、俺を見つけるなりニヤニヤしながら近づいてきた。
    久しぶりとか半笑いの顔で言ったあと、お前どこで働いてるの?と聞いてきたので、俺は「工場で働いてるよ」と返答すると、
    工場!?と馬鹿にしたように驚いて、底辺乙とか散々言われた。

    このページのトップヘ