2020年04月

    491 :殿堂 2014/11/15(土) 22:07:32 ID:LGWdkx3Dg
    親父のベンツに高校生のバイクが衝突した結果www
    高校退学www一家離散www
    親父怖すぎwww

    衝突してきたのはバイクXJR400。
    無免の16歳。よくタヒななかったと思う。
    夜中に直線道路で100キロ以上で飛ばして遊んでいたアホ高校生。
    直線の先の緩いカーブにそのまま突っ込んでカーブの先の赤信号に気づく。
    焦って運転ミスwww高校生吹っ飛ぶwww
    バイクだけが信号待ちしていた親父の車にガシャーンwww

    車載カメラにバッチリ写ってた。
    推定速度80km/hでぶつかったらしい。
    ベンツがまさかのバイクとの衝突で廃車www
    頑丈な車ベンツと思っていたのにwww廃車www
    親父激怒www
    まぁ無傷だったから良かったんだけどね。
    ちなみに高校生は生きてる。
    運良く道路脇のツツジ?の茂みに滑走しながら突っ込んでタヒを免れた。
    左腕と左手の小指を骨折して全身打撲に切り傷だった。

    そしてそして親父の車はwww
    なんとwwwベンツのS550www
    FMCしたばかりの新車www
    走行距離0.5万キロちょいだった。
    余裕の1千万超え。減価償却しても1千万超えwwwひょえええええwww

    保険に入ってるけど親父は保険を使わなかったwww
    通勤はママンのプジョーRCZに切り替えwww
    めっちゃ文句言いながら通勤。
    当然相手に損害賠償請求したwww
    未成年だから監督責任で親に賠償請求できたらしい。
    その辺りは詳しく教えてくれなかった。
    会社の顧問弁護士がいろいろやったそうだ。
    けどけどDQNの親はDQN。
    子供がやったことだからのお決まりのDQN理論www
    こっちだって大怪我してる治療費払えとかwww
    親父大大大激怒www

    即効で裁判にwwwでもでも相手は馬鹿なDQNwww
    弁護士も雇わず出廷もせず何もせずに親父勝訴www
    そのまま差押えの手続www
    そして最近ようやく差押が終わったそうだ。

    つうかさっさと保険使って車買い直したと最近まで思ってた。
    ドライブがてらに親父と久々にじっくり話した結果がこれ。
    なんで保険使わなかったのか聞いたら謝罪を一切しない奴は社会にいらないとガチで言ってた。
    息子ながらビビったわ。
    礼儀には厳しいけど普段は温厚。めったに怒らないし他人に対してもクソ優しい。
    さらっと今回の件を話す親父の本性.を垣間見た。正直めっちゃビビってる。

    319 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/10/10(金) 20:09:23 ID:Deq2i2wYg
    さっきエレベーターに乗ってて見かけたこと。
    人が多くて、勢いで奥の方に入ってしまったらしい人が
    「6階押してくださーい」と声をかけた。
    そしたら階数を押すボタンの前に立ってた若い女性.が
    「私エレベーターガールじゃありません」だって。
    隣にいた女性.が「6階ですねー」と押してあげてたけど。
    その2人の女性.は同じ階で降りた。
    と言うか友達か何かだったらしい。
    「押してあげたらいいじゃない、なんであんなこと言うの」
    「『押していただけませんか』って言い方なら押したよ。
    それに、最初に『すみません』って付けるべきでしょ。
    あれじゃ丁寧語使っててもお願いじゃなくて命令じゃない。
    ああいう人には言ってやらなきゃダメだよ」
    「すぐそんなこと。だから性.格きついって言われるんだよ?」
    「正しいこと言ってるだけ。言われた方は腹が立つんだろうけど」
    ここで残念ながら行き先が分かれたのでその後は聞けなかったw
    「すみません」とか付けた方がいいのは確かだけど
    あんな言い返し方で伝わるとも思えないなー。
    それにやっぱり性.格きついし、何よりもめんどくさいよねこの人。
    ちょっと神経わかんないわ。

    718 :殿堂 2016/09/23(金) 20:04:44 ID:SmT
    今日の昼、家の近くの工事している道路通ったら、土方達がタバコ吸いながら仕事していた。
    それだけならまだしも、お酒の匂いまでして、まさかと思って見たら、空のお酒のカップが置いてあった。
    近くにいるだけですごく臭うし、どう考えてもお酒飲みながら仕事してる。
    しかも、これ公共工事のはず。
    すぐ近くの空き地には勝手に車止めて土管みたいなのを大量に置いているし、家に帰ってから役所に抗議しようとしたら夫に止められた。
    別に抗議するほど変なことしているわけじゃないとか言われ、クレーマーかよと笑われた。
    無視して役所に電話して文句言ったけど、気を付けるように言いますみたいなことしか言わないし、工事を中止させられないと言われた。
    電話終わった後、夫に文句言ったら役所の人も馬鹿の相手大変だよねと、土方達じゃなくてお前の事だよと笑われた。
    腹が立って、もう何もする気が起きなくて夕食用意しなかったら、夫が自分の分だけ買ってきて食べていた。
    何で私の分がないのか聞いても、要らないといったのはお前だよねと言う。
    言った覚えないと言ったら、馬鹿だから仕方ないねとまた笑われた。
    もう嫌。

    747 :殿堂 2013/11/22(金) 14:52:19 0
    地元の人間が見たらばれると思うがフェイクが下手なのでそのまま書きます
    祖父母が線路沿いに大きな土地を持っていました
    当時、駅のある場所は祖父の土地より1km位離れていました
    駅周辺は、マンションや住宅も出来て賑やかになっていましたが
    駅前は道も細く、バスターミナルもできない状態でしたので
    祖父の土地に移転したいと申し込みがありました
    幹線道路と線路の間の土地を鉄道会社に一部売り一部賃貸に出しました
    新しい駅には、大きなショッピングモール、駐車場、駐輪場、バスターミナルができました
    便利になったので両親は家を建てて祖父母と住んでいました
    果樹園をやっていた土地だったので家を建てる時に、果樹を一部残して、多くの桜を植えてくれました
    基幹道路と駅前の間には祖父の土地があって、旧駅のあった道を通って迂回する形になりました
    基幹道路の沿いにはマンション、住宅ができましたが迂回すると20分掛かり
    祖父の土地を通ると5分で行けることでその住民たちが祖父の土地を無断で通るようになりました
    人が通るくらい、いいだろうと両親も思っていましたが、たばこの吸い殻、ごみの放棄がひどく
    迷惑していました
    マンションの自治会から桜の開花の時に借りたいと言ってきたので片づけをする条件で貸しましたが
    宴会を始めて、ゴミを放置したので文句を言うと細かいこと言うな言って父を殴ったので
    仕方なく門扉を付けて通行禁止にしました

    12 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/11/28(土) 15:24:49 ID:kBhFeqQ90.net
    フェイクありだけど、仕事も落ち着いてきたから書き逃げ。

    父は8○3で、いけないお薬やらにドップリはまっちゃって売人兼テイスター?って奴をやってた。
    要は売り物を少しだけ自分に使うこと。ラリっては訳のわからんことを言いながら母や俺を意識が無くなるまで殴るような毎日だった。
    そんで、復讐を決意。当時の俺は高校2年生。

    児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)をスクールバッグに詰め込んで足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて最寄の警察署へ。
    支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を見せたら冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?っぽい所に案内された。
    そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、母も一通の封筒を警察に差し出してた。その中身が使用済みのポンプ。

    その後、2時間程度で婦相と児相の人が来て、離れ離れで暮らすことになった。
    もちろん父は俺と母の提出したものが決定打で逮捕。未だに服役中。
    就職した際、過去の精算だと思って喪服着て面会に行って、父の顔を無言で20分睨み続けた。
    初めのうちは「待っとけよ、出たらわかってんな?」と言われたが、俺が何も言わず見つめ続けるのがよっぽど不気味だったのか、泣きながらやめろと叫ばれ面会中止。
    父は毎晩叫んだり、何かに怯えるようにして部屋の隅に座り込んでいるらしいと聞いたのが最後。

    俺は今、嫁さんと慎ましく暮らしてる。
    母もどこかで元気にやってるらしい。

    65 :殿堂 2009/09/03(木) 16:18:17 ID:k20cT8py
    DQN返しな話でもあるけど書く
    つい最近あったお祭りの時の話なんだけど、結構遠くから人が来て賑わうんです
    いつもならゴミが散乱する位で済むんですが、今年は違いました。
    祭りの出店やらが出る近辺の一軒家に住んでるんですが、例年通り近場のパーキングは一杯
    そんな中うちの親父は車で外出中
    するといきなりうちの駐車場にワゴン車が!
    慌て家から出て見に行くと見るからにDQNな男2人と浴衣女2人
    しかも結構スペースの広い駐車場のはずなのにワゴン車が擦って色々傷ついてる
    慌てここはうちの駐車場だと言うと
    男1「だってアイテンジャンwwww」
    男2「つーかさwww傷隠しスプレーとかない?wwww」
    そう言って親父の趣味の洗車用品箱を漁り始める男
    後ろで馬鹿笑いしてる女2人
    これは警察呼ぼうかと思って携帯を取り出したら急に男2人が逆ギレ
    車の修理費請求だとか慰謝料とかまくし立てて来た
    すると同時に親父がベンツと共に帰宅
    別名インテリ893と呼ばれている親父は瞬時に状況を把握
    駐車場を封鎖する様に車を留め鼻息を荒くして降りてくるインテリ893
    親父「なんだおい」 DQN軍団「      」
    親父「なんか言えお゙い!!!!」
    男1「あ、ああ駐車場空いてるようでしたのでお借り
    親父「はあ?今すぐ車出せ」
    男1「あのでも前の車
    男2「…つーかまじじゃ
    親父「あ゙あ゙ああ゙゙゙あああ゙あ゙?!!!!おいこの箱弄った奴だれだお゙い゙ぃ」
    男2「   」
    親父「てめーごいおら゙あぁ゙!!!!」
    男2「あっおちょ…」
    この間すでに女2人逃亡
    そして母がやって来て親父を落ち着けてワゴン車は女2人を待たぬまま出発
    数時間後浴衣女2人が家の前でウロウロしてました
    因みに親父は普通のサラリーマンですので…

    955 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/12/08(土) 23:16:13 ID:sNenzFso.net
    今更いい年したおっさんが言うのもあれなんだが、低身長男子にとって、
    恋愛⇒結婚の流れが難しすぎると思う…。

    普通は、高校や大学でリア充ならできる初デートや初体験も相当遅くにならないと
    できないことが多いと思う

    「自分より大きければ気にしないです」って女性.もいるけど、自分の場合は、
    身長152~153センチの間。

    父も160センチ代前半、母も140センチ代なので、完全な遺伝。
    身長以外を良くしようと思っても、身長ではじかれてしまうことが往々にあった
    10代~20代前半は全然自分に自信が持てなかった…

    勿論、身長以外に悪い要因はあるんだけど、身長が低いという自分ではどうにも解決
    できない問題ではじかれてしまうのはとても理不尽だなあとずっと思っていた

    今はそれなりに女性.と遊んだり彼女もいたりするのでそこまで気にしてはいないが…
    ふと思い出すと理不尽だなあと感じてしまう…

    166 :殿堂 2012/03/15(木) 09:33:18 ID:1TrAa4ch
    離婚した旦那との間に6歳になる男の子がいるが、
    実はその子が弟との子供かもしれない。

    521 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/12/02(日) 23:41:41 ID:yHNu/5Xu.net
    昨日たまたま、テレビで「犯罪を犯した少年の社会復帰」みたいなのをニュースの特集
    でやってた。
    サウナの中で見たので、その特集を全部見たわけではないんだけど、一人の元少年が
    特集されてた。
    その元少年は、両親が離婚して、母親に育てられたんだけど、その母親が厳しく
    よく暴力をふるっていたとのことだった。
    「ああ、母親に殴られすぎて、さしちゃったり下手したら杀殳しちゃったのかな。」
    と思っていたら、母親は元少年が13歳だか14歳だかのときに、病気で他界。
    その後、少年は、広島でたまたま職質をしてきた警察官を刺して少年院だか鑑別所へ…

    その後のインタビューで、「今とっても幸せで楽しいです!」みたいなことを言っていた。
    百歩譲って、母親を殴った、刺した、杀殳したならまだわかるが(だめだけど)
    全然関係ない職質した警察官を刺すのも意味わからんし、

    「今幸せです」とか言っちゃてて全然反省なんてしてないクズなんだろうなこいつ…
    と思ってしまった

    104 :殿堂 2008/04/25(金) 17:11:07
    離婚した元夫の弟の結婚式にて。

    お正月に「この人と結婚する」と紹介された彼女と、高砂席にいる人が別人。
    しかも新婦は妊娠中。
    計算するとどうやら以前の彼女と二股で、妊娠した彼女を取ったらしい。
    お祝いのスピーチも100%祝意に溢れたものばかりではなく、「あんたたち
    ヤッたんだよね、最低」を微妙に織り交ぜた際どいものも。

    この手のDQNにありがちで、自分たちの衣装にはお金を惜しまずに料理その他を
    ケチったらしく、自分の中では歴代最低の式だった。
    最も、身内だけの私達の結婚式に不満だった元義両親は満足したらしく、ご機嫌。
    拷問のような式を終えて一刻も早く帰りたいのに「もうちょっとお喋りしましょう」と
    元義母によってホテルのラウンジへ強制連行。

    元義母にとって、私は空気のようなもので数に入らない。
    この時も総勢8人だったのに「7人です」とウェイターに申告。
    いつもなら「つまらないことを(pgr」しながら私が「8人です」と訂正するのだが
    この時は気分がささくれていたので「私は一人です」とキレてみた。
    7人が一緒に座れるような席は空いておらず「お一人様、こちらへどうぞ」と
    案内されてそちらに行こうとしたら何を考えたのか、元義母が「私に恥をかかせ
    ないで!」と往復ビンタ。意味不明。

    このページのトップヘ