修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    2020年01月

    919 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/04/24(火) 14:56:21 O
    プチ投下


    我が家にやってきては食べ物を貪るぽっちゃりコトメをぽっちゃり→巨漢にしてやりました。


    お菓子作りは得意なのでかなりカ□リーの高いものをここ一ヶ月毎日作った。
    子供にはコトメが帰ったあとでゼリーやプリンをあげるからと約束し、意地汚く作ったお菓子を全て食べるコトメを一緒に眺めていました。

    最近になって服が入らないブラに肉が乗りすぎる肌が荒れるといった問題が出て我が家はおろか大学にも行かなくなりました。

    コトメを多分10キロ近く太らせたのがDQNかな!

    285 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/07/27(木) 07:48:54 ID:oFP
    大学時代から付き合っていた彼氏と、お互い就職して一年経った頃に結婚しようって話になった。
    それで彼の実家にご挨拶に行ったとき、母親がニコニコして玄関に現れたのに私を一目見てからは急に静かになった。
    父親は単身赴任中で、妹さんは合宿か何かで留守だった。
    彼が一生懸命場を和まそうとしてくれたけど母親はほぼ無反応で、なんか私、嫁候補としてはNGらしいなと感じた。
    帰り道で彼に「なんか私、嫌われたっぽいね。なんか拙いことしちゃったかな」って言ったら
    彼が「そんなことないと思うけど、今晩聞いとく」って言われて、お茶したあと別れた。
    翌日、その母親から電話があって(あとから知ったけど、私の番号は彼から聞いたわけではなくこっそり彼の携帯の電話帳から仕入れたらしい)
    最寄りの駅まで来てるので出てきてほしいと言われて出向いたら、結婚はあきらめてほしいと言われた。
    何故か理由を聞いたら「私の人間性.を否定してるわけではないので、そこは分かってほしい」と言いつつ「背が低いお嬢さんはちょっと」って。
    私、身長153cmでチビではあるけど、それが結婚の障/害になるなんて晴天の霹靂とはまさにこのこと。
    ちなみにその母親も私と同じぐらいの身長で、彼は175cmぐらい。
    で、母親の説明によると、父親は160cmぐらいで妹さんは150cmに少し足りないぐらいなんだって。
    双方の祖父母さんたちも曾祖父母さんたちも皆、低身長だったそうだ。
    「父方も母方も親戚は低身長な人ばかりで、そんな中でやっと170㎝越え(彼)が生まれて
    低身長の遺伝をなんとかしたいと常々夫婦で話してた」そうで、息子の嫁には170cmぐらいある女性.を望んでたらしい。
    そんなこと言われて「そうですか、じゃあ結婚止めます」とは思えず「それなら彼にそういう女性.と付き合うように
    小さいころから言い含めておけばよかったじゃないですか。ここまで来てそんな理由で断られても私の気持ちはどうなるんですか?」
    と反論したら、申し訳ない申し訳ないって謝ってきたけど「息子が女性.とお付き合いしてることを知らなかった」そうだ。
    就職後には一人暮らししてるとは言え、大学卒業するまで自宅通いだったし、そんなもん?
    その後、彼とご両親の大バトルがあった。父親も母親と同じ意見で、単身赴任先から戻ってきて彼を説得したらしい。
    妹さんだけが味方になってくれて「私が好きな人との結婚をそんな理由で断られたらタヒぬほど辛い」とまで言ってくれたらしいけど
    せめて160cmはないと無理って言い続けてたらしい。
    うちの両親も「そこまで反対される家庭に嫁がせるのは・・・」と不安がっていたら、
    俺の両親の許可なんか要らんって彼が言ってくれて「今後一切自分の家族とは接触させないから」と私の両親を説得してくれて結婚。
    結婚式は教会で私両親と彼妹と、互いの親友だけを呼んでひっそりしたものだった。
    結婚してもうすぐ10年、子供も男の子がふたり生まれたけどまだ身長が伸びるかどうかわからない。
    彼の実家には、彼の宣言通り一度も行っていない。彼の両親はいまだに私を嫁と認めてないようだし。
    思い出すと今でもちょっと面白かったのは、義妹が母親に言い放ったという「デカ林素子ぐらいじゃないと遺伝に勝てるか」と言う言葉。
    その義妹は165cmぐらいの男性.と結婚したが、やはり身長のことで反対されたらしく義父母とは疎遠気味。
    「それ以上大きな人だと首が疲れるのよ」って言ってた。

    33 :殿堂 2017/07/16(日) 20:24:23 ID:qsz
    4年ちょと前に妻の母を引き取って同居を始めた
    同居の理由は経済的な事、義父が残した蓄えを切り崩しながらの生活で老後資金の不安、家賃や生活費を抑えたいと相談されて了解した

    先日義母が義兄家へ仕送りをしている事が発覚した、妻と義母が話していたのを立ち聞きした

    義母の生活の食住を家で負担してる状況で他家へ仕送りは受け入れられない、この先の義母の生活をどうするのか、妻と義母と義兄の三人で相談するように言ったら、昨日の昼前に妻と義母で義兄の家に向かって、今日の2時頃に帰って来て、話し合った結果が現状維持だって
    そんなのロクに話し合いなんかしないで、現状維持という結論が有ってそれを確認しあっただけだろ

    義母ともう一緒に生活出来ないと怒った事を軽く見られて様で腹が立つ
    挙げ句、俺が義兄を嫌いだから意地悪してるとか、仕送り止めたら義兄娘が学校を続けられなくなる、かわいそうだとか

    俺は義兄を嫌いだけど、そんなの関係なくうちの金で生活してる状況で他家へ仕送りは無いだろ、義兄娘の学校だって金がないなら公立に転校すれば良いだけだし

    とりあえず来週にもう一度二人でに行って話し合って来る様に言った

    205 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/04/29(木) 23:59:42
    押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。

    羊水検査をする際にDNAサンプルを頂きに上がります。
    例えDNA鑑定で親子と認められても、認知もして頂かなくて結構。
    養育費も要求致しませんのでご安心下さい。
    DNA検査をするのは私のプライドの為ですので、悪しからずご了承下さい。
    っていうメモ付き。


    不妊の原因が造精機能障/害の俺で、

    おめでとう!パパになるんだよ(ハート)
    もうハマグリもイワシも卒業出来るね(肉肉肉)
    玄米もお休みして白米でお祝しようね(ハート山盛)

    ってメールに対し、

    俺の子?ってメール返しちゃったんだよ。
    糞まずい玄米を食べていてすっかり屈折しててさ。

    電話しても出ない。
    メールで詫び入れてもガン無視。
    多分実家なんだろうが、俺実家の電話番号知らんのよ。
    どうすりゃいいんだ!

    975 :殿堂 2010/08/12(木) 19:26:47 0
    お盆なので一応義実家に電話だけした夫に愚痴られた。
    (義実家は長男教で夫は次男。私のことも仕事持ちというだけで嫌われており、
    普段はかなり疎遠になってる。この電話も「今年も行かないから」みたいな感じ)

    義実家では義兄が離婚したばかりなんだけど、義実家に戻ってきたりはしなかった。
    でも近くに住んではいるので、義母が義兄に盆はどうするんだと聞いたら「行かない」と。
    今までも嫁だけ派遣なんて真似をしていた人なので、今や実家なんて面倒なだけなんだろう。
    義母はよく「嫁の癖に!」という言葉をリアルに使うような人なんだけど、このときになんと
    「嫁だったくせに!」と言ったらしい。
    電話で義母に愚痴られた夫、聞いた瞬間リアルで茶吹いて「アホか!」と怒鳴ったらしい。
    「嫁の癖に夫の実家に尽くさないなんて」ならまだ言いたい事は分かるが、
    「嫁だったくせに元夫に尽くさないなんて」って、普通に頭おかしい、病院行け、
    と切り替えしたら「半人前のお前に何が分かる!」と怒鳴り返し電話切ってきたそうだ。


    よのなかいろんなひとがいるんだなあ。



    ちなみにここまで困っていても、夫および私に「手伝え」コールはない。
    「地元を離れて東京に住んだ(=裏切った)時点でタヒんだものと思ってる」んだってさ。
    本当は今やもっと都合いいようにしたいのかもしれんが、その言葉を一族&近所中に
    言って回ってしまってるから、もう引っ込みがつかなくなってるんだろうね。

    323 :殿堂 2010/03/18(木) 14:33:20 ID:Q89S8s7o0
    もう17年も前のことだから時候と思いたい。
    そして自分の頭の中からも記憶を消したい過去。

    貧乏人なくせにそこしか受からなかったお嬢様大学(3流)でカツカツの生活をしていた私。
    仕送りがほとんどなかったため、バイトに明け暮れる毎日。
    もちろん贅沢な生活を満喫している同級生達と話が合うはずもない。
    とても孤独を感じていたある日、自炊の買出しをするため近所のスーパーに行く。
    それまでの人生で高級な牛肉というものを食べたことがなかった。
    牛肉といえばコマ、見たいな感覚しかなかったほど。。
    牛肉の陳列棚に目をやると最上段にはけた違いの高級和牛が。

    もうなぜそんなことをしてしまったのか、魔がさしたという言葉がこれほどぴったりくる瞬間ほかにない。
    小さめだけど分厚い塊のパックを自分のバッグの中に入れてしまった。それほど食べたい!とも
    思わなかったはずなのに。
    なんかものすごく冷静にほかの買い物をして、レジに並び、かごの中だけの商品分お金を払った。

    店を出たところで化粧の厚いおばさんに腕をそっと掴まれた。
    店員ではないようだったが、万引きGメンみたいなのと思った。
    小さい声で確かへらっと笑いながら<ごめんなさい、ゆるして‥>と言ったのを覚えている。
    それからすぐ近くに自分のアパートがあることを話したら
    おばさんは<そこで話しましょうか>とにこにこしている。そのままアパートへ。
    部屋に着くと急に泣けてきて謝りまくったが、ふとみるとおばさんは上半身ネ果。。
    意味がわからなかったが、気持ち悪くニヤッと笑ったおばさんは<ちょっと吸いなよ>と。

    乳首を震えながら吸った。そして私の股/間をまさぐりながらあえぎまくっているおばさん。
    あまりにショックだったからか、幽体離脱状態になっていた気がする。
    記憶も、自分とおばさんを見下ろして眺めている自分、という感じになっている。

    すぐに引っ越した。大学も辞めた。あの町には二度といっていないし、当時の知人もさっぱりいない。
    今は結婚して子どもも旦那もいるが、あのことは本当に誰にも話せない。
    肉は捨てた。
    長文駄文失礼しました。

    416 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2011/01/31(月) 14:44:33 0
    結婚時に「同居が当たり前なのよ!」というウトメに引きずられて同居。
    3年我慢して、限界がきてしまった・・・。
    これまで夫に何度も別居をお願いしてきたけど
    「親と上手くやってくれ。そのくらいのこともできないの?」とスルーだった。
    先日「あなたと離婚したら私は他人だから、ここ出て行けるよね?」と言ったら
    慌てて別居に向けて動き出したみたいだけど、もう遅いよ・・・
    愛情も何も残ってないさ。
    昨日荷物まとめて実家に帰ってきて、今日は有給取った。
    荷物びっくりするほど少なくて、笑っちゃった。

    1 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/03/22(火) 00:34:40 ID:vbc
    ベッキーの不倫の話してて「不倫する奴は人間として最低だよな」と嫁にふったら嫁が「そうだけど関係ない他人が言うことじゃないよね」って反応
    これは怪しいと思って「お前も不倫してないか見せろ」と言ったら断られたから嫁からスマホ奪い取ったら嫁が横から殴り付けてきてスマホが床に叩きつけられて壊れた
    嫁は「他人の不倫とか興味ない話だからさっさと終わらせたかっただけ」と「不倫とか不正はないけど見られて恥ずかしい物があるのは人間として最低なの?」と言われた
    スマホ修理に出したらデータそのまま戻ってくる?
    証拠隠滅しようとしたとしか思えないんだが

    201 :殿堂 2018/11/26(月) 16:50:26 ID:AxJR80iM0.net
    ご意見お願いします


    年末引き渡し予定なんだけど、幅広の無垢床で頼んだのに通常幅の物が貼られてることがさっき発覚した…
    結構こだわって悩んでグレードアップしてたからかなりショック。

    契約の仕様書見たら、文字だけの仕上げ一覧表では通常幅と記載され、写真付きの商品詳細では幅広で記載されてる。
    契約前の最終読み合わせでは、営業に促されて一覧表は使わずに写真付きの詳細ページで全部確認したので、私は幅広と思い込んでたし営業も口頭では幅広だと言っていた。
    おそらく営業の入力ミス、発注ミスだと思う。
    これまでも営業も現場監督も説明不足やミスが積もり積もって不信感しかなくて、今回とうとうどでかいのやらかしてくれたなという感じ。

    私が昨日仕様書見返してて気付いて営業に電話して、さっき向こうから「やっぱり通常幅になってました」と報告があり明日一緒に現場で一部養生外して床を見てほしいと言われました。
    謝罪は特になく、たぶん実物見たら通常幅でも素敵だろうしこれでいっかとなるのを期待されてるのかなと。
    仕様書細かい所まで読み込んでなかったのはこちらの落ち度でもあるけどでも詳細資料や口頭では幅広になってるし…今軽くパニックでどうすればいいのか分からない。
    幅広がいいけど新築なのに貼り替えてキズ物になるのも悲しい。でも床を見るたびにやっぱり幅広が良かったと後悔するのだろうか。そんなに気にならなくなるのかな…

    明日どういう態度で臨めば良いのか落としどころはどこなのか、皆様ならどうしますか?
    現場監督はバタバタしてて来れないらしく営業と私(と1歳児)だけで見に行きます。

    343 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/03/11(水) 22:15:10 0
    義実家にいったついでに今日は虫の居所が悪かった私は
    パラニートコトメの偉そうな言葉にプッツン来ちゃいましたので
    掃除しながら「お願い~お願い~親タヒなないでぇ~♪」とキューティーハニートを
    フルコーラスエンドレスリピート熱唱

    ワナワナプルプルとフジコってるコトメにでっていう?のAA顔芸やってみました

    替え歌にウト爆笑したのち、いい替え歌だとお褒めのお言葉を頂きました
    自分で考えたのかと聞かれましたので、少し前にインターネッツで流行っていたのですよと
    他にも色々と覚えていたニート替え歌を次々と歌わせて頂きました

    コトメは自室に引きこもり用事も済んだので帰宅しましたが
    ちょうど不在だったトメからの電話が五月蝿いのでうっかり電話せんブチ切っておきました

    スカッとしたー!
    これからもコトメが何かいったらハニートフラッシュを食らわせてやろう

    このページのトップヘ