669 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2002/12/08(日) 20:34:00 ID:5SfHzXbY
今日バイトしてたら一人のお客様が「これと同じの、くれ」って自転車の部品持ってきました。
店に無いものだったので「すいませんが取り扱っておりません」と言った瞬間、
「バカヤロー!探しもしないで何でわかるんだよバイトのくせに!!」って切れられました…。
名札で社員か店員かはすぐわかるのでそれを見たものと思われます。
でもたまたま担当が自転車コーナーなんで商品は頭に入ってます。
「当店では扱っていない商品なので、探してもありません」と言ってみると、
「口答えしてんじゃねえよ!探せよ!だいたいおまえいくつだよ!」
「は?二十三歳ですが?」
「俺は二十七だ!おまえ年下のくせに態度でかいんだよバカヤロー!!探せ!!」
ってな具合でもうわけわかりません。
お客様に部品の棚の前にきていただいて説明しても「裏とか倉庫とか見てねーだろ!」です。
倉庫に入らせろとかわめきだしたので内線で事情を説明したら社員の方(おばちゃん)が来てくれました。
お客様の前で「うちに無いものなの?」って聞かれたので「はい、無いです」って答えました。
部品見てもらったら「あー、無い無い無い。ここが建ってから一回も見てないもん。絶対無い。」と。
それ聞いたお客様は「無いなら無いって初めから言えよ!!」って俺に向かって怒鳴って帰っていきました。
いや、最初っから無いって言ってんだけど…。一体なんだったんだか…。