修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    2019年01月

    858 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2008/02/28(木) 03:14:30 0
    こんな夜中にーですが。。。

    旦那の父親は借金癖があるようでちょくちょく電話がかかってきてたようだ。
    (全部旦那の携帯にかかってきてたから私は直接話してない)

    んでつい最近の話。
    「3万でいいから貸してくれって言うくらい大変みたいだから
    もらったお祝い返すってことで貸すことにするよ」

    って、昔何十万も借金肩代わりさせられたくせにまたですか・・・。
    借りは作りたくないっていうことで今回だけ、直接渡すなら貸してもいいと私は言ったけど
    どうせ適当に振り込んで終わりだろうな。

    とりあえず次貸したら実家帰るからとは言ったけどどうなることやら。。。
    親にいい顔したいって意味でエネな夫かもしれん。

    言いたいこと言っても暖簾に手押しなのでここで愚痴らせてもらいました。

    834 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2013/12/24(火) 14:48:39 ID:SDzPsQ9i
    武勇伝かわからんけど書かせて。
    3年くらい前の話。初彼女と千葉の夢の国にいったんだ。
    スぺック
    俺 当時26 ブサメン 気が短い 自己中
    彼女 当時24 ちいちゃくてかわいい なんでもはいはい聞くいいこちゃん

    で、クマのグッズがほしいっていうから開店すぐに走ってった。(なんかの限定商品?で朝一で並ばないと買えない)
    すでに列ができてて、超ダッシュしたのに40番目とかだった気がする。高校以来ダッシュなんてしないから
    吐きそうなくらい息切れしたの覚えてる。そしたら最後尾の看板もったスタッフの方が最後尾8時間待ちとかいってるじゃないか。
    そんなに待っても欲しいものかと少し呆れた。まぁ制限かけながら入るから目安なんだろうね。俺たちは30分も待たなかったけど
    その待ち時間中に事件は起こった。続く

    5 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/10/31(火) 07:58:33 ID:T6k
    PTAに今年入ってきたAとBが大きな騒動を起こした。
    ABは、共に低学年児の保護者。
    二人とも若くて小綺麗なんだけど、困った事に2人は中学生女子のように仲良しで
    活動を休むのも遅刻するのも、いつも2人一緒。

    その2人が、勝手に学校内の何人かの保護者に電話し
    「PTAだけど」と前置きして
    「お宅の子ども、いつも授業中ふざけてるけど、どういう躾してんだよ!」とか
    「お宅の子ども、障がいが有るんじゃない?病院行けよ!」など暴言を吐いていたらしいのです!

    学校にクレームが入ったので
    すぐに教頭先生がAB個別に話を聞くと、ABが大きな勘違いをしていた事が判明しました。

    入学にあたって保護者には学校から
    「PTAの活動を通して周りとの繋がりが出来て、子育てもしやすくなりますよ」と活動を推進するのですが
    それを
    「PTAに入ったら何等かの権力が得られて、エラそうに出来る」と勘違いしていたらしく
    ABは「話が違う。PTAに入ったら雑用ばかりで、何の特典も無い!」と怒り出したそうです。

    教頭先生から「特典としては、合唱コンクール等イベントの時にPTAの席が設けられ、良い席で鑑賞出来ますよ」と伝えたけれど、そんなのはABにとっては特典ではないらしいです。

    また、家庭の事情でPTA活動免除になってる方にも暴言まじりに活動を強要する電話をしていたらしく、
    学校には相談の電話や、
    学校の様子を見に来る人などで、
    一時は対応に大わらわになりました。

    さすがにABには校長先生・教頭先生から厳しい説教をしたのですが、
    PTAの任務を解かれた時には「やめていいの?ラッキー」と言っていたらしいので反省の色無しです。

    今でも学校内では
    「ABは、PTAが学校を牛耳るみたいな、変なイメージを持っていたのかな」と
    噂の的です。

    600 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/07/10(土) 21:13:48 ID:WrBwE6k+
    んー
    投下してみる。

    ご飯いっしょに食べに行ったりするグループの中にはいるので
    知り合いという程度の関係のA。
    そのグループのだれかが旅行に行くというときは、ほぼ必ずA
    から電話くるよねーという話がでた。
    最初はみんななんでそういうタイミングのときだけは向こうから電話
    くるのか全然分かってなかった。
    1人が、Aから電話掛かってきて、「◯◯(行き先)の◯◯(名産品)
    っておいしいよね」、「旦那も子供も好きなんだー」みたいなこと言われた
    と言ったことから、理由が分かった。
    結局、グループの全員が、「おいしいよねー」電話でおみやげクレクレ
    されてた。

    ご飯いっしょに食べに行ったりするグループにいる、と言ったけど、
    このAはご飯誘っても、なぜか来ないパターンがある。
    最初はこないことがあるなあとしか思ってなかったけど、パターンが
    判明。行くお店が市内じゃないときは、一回も来たことない。

    そして、Aの旦那さんは、会社からファイルや、ボールペンを大量に
    持ってかえってきてるらしい。
    学生時代から、学校の備品を大量に持ってかえってきて、節約してるとか
    自慢もしてたらしい。
    そんなA旦那は東大。
    旦那さんが今いる会社だって、ある程度いたら年収1000万円くらいになる
    ようなところなのに。
    夫婦そろって、おみやげクレクレ、備品大量持ち帰り(東大の学生時代から)。

    265 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/05/02(日) 23:32:45 O
    ネット環境が整ってないので、携帯からすいません。
    1週間前にしてやったDQN返し。

    義実家で同居しているんだが、トメがとにかくうざい。
    子供だーの、しきたりがどーの、料理があーだこーだ。
    ウトと夫が居ない時に色々仕掛けてくるが、二人ともトメの悪業は知っている。
    ちゃんと〆てくれるんだが、トメは全く堪えず嫌がらせは続くばかり。
    悪いな、と謝るウトと夫にむしろこちらが申し訳なくなりつつ、逆襲の許可をいただいた。
    せっかくいただいたチャンスなので、ぶちかましてやった。

    最近のトメのマイブームは料理バシャーと基地外呼ばわり。
    よし本当の基地外を見せてやろう、と準備万端。
    夕食の支度をしていると友人達とのお出かけからトメ帰宅。
    ダイニングからウトと夫の応援視線を受け、やる気満々の所にトメが近づいてきた。

    トメ「あら何作ってるの?」
    私「ミートソースです」

    玉ねぎと人参のみじん切りを炒めながら答えると、いきなりトメが鍋を掴んで流しにバシャーした。

    トメ「うちは和食しか食べませ………」
    私「チャラチャッチャチャッチャッチャー♪」

    トメが何か言おうとしたが、ガン無視して3分クッ〇ングの曲を唄い始める私。
    ギョッとするトメを差し置いて戸棚から鍋を取り出す。



    すいません続きます…

    このページのトップヘ