933 :殿堂 2014/06/28(土) 09:48:45 .net
おれ、離婚してから立ち直るのに2年掛かったよ、
それまでは彷徨ってたから、間嫁と元嫁と戯れてリハビリしてても
良いんじゃない。向こうも似たようなものでしょ
934 :殿堂 2014/06/28(土) 11:08:01 .net
2年で立ち直ったとか俺からみれば鋼の精神力
離婚して11年。未だに立ち直ってないどころかダメな方向にシフトしていってるわw
その間2人付き合って今は同棲して5年経つ内縁の妻がいるけどこのまま籍を入れないことで同意させちまった
不惑を過ぎてなお惑いっぱなしだ
前嫁に浮気された体験が強烈過ぎて婚姻届とか無理過ぎ
次結婚して浮気されたら余裕で廃人になれる
一回り下の内縁の妻が30になるとき別れるつもりで結婚するつもりは無いって言ったら、
じゃあこのまま私がお婆さんになるまで一緒にいようって言わせてしまった
935 :殿堂 2014/06/28(土) 11:53:18 .net
>>934
お前、最低。いい加減、目を覚ませや。シャッキとしろ!
943 :殿堂 2014/06/28(土) 20:16:40 .net
>>934
11年も引きずる強烈な体験が気になる
軽くでいいんでkwsk
944 :殿堂 2014/06/28(土) 21:13:49 .net
>>943
おいおい、こんなウジウジデモデモダッテヘタレおじさんの話が聞きたいって言うのかい?
生命力削られるからやめといた方がいい
タヒ人が出るよ?
945 :殿堂 2014/06/28(土) 21:15:12 .net
>>944
人生の参考にしたいので是非お聞かせください
946 :殿堂 2014/06/28(土) 21:42:57 .net
じゃあ極簡単にダメ男の半生を少しだけ

幼稚園からずっと俺の後ろを付いてきた元嫁に中学で付いたあだ名が俺の背後霊
半ば男子校の高専を経て編入した大学にまで付いてきたので覚悟を決めて付き合う

就職して3年で結婚
更に3年後、研究職なのに転勤がある会社に勤めた俺に合わせて元嫁会社を辞めて一緒に転勤
元嫁仕事を辞めたのを期に子作り開始
俺、30歳で責任者になって帰りが遅くなり休日出勤も増えてすれ違いの日々
947 :殿堂 2014/06/28(土) 21:48:16 .net
お互い32歳になったある日、元嫁が妊娠したという
ちょっとまて、俺達半年レスですよ?
問い詰めると勘違いだったと言うのでその場はモヤりながら納得

数日後、偶然に胎児のエコー写真を発見
再度問い詰めるとこう言った
・俺が忙しくて子作りできないので他で作ってきた
・子供が出来るまで『1年間大勢の男と頑張った』
・でも間違いだと気が付いたので『もう子供はいなくなった』
その時嫁は不妊に追い詰められておかしくなってたんだろうな
949 :殿堂 2014/06/28(土) 21:55:15 .net
でも当時のバカヤローでクソ野郎の俺は元嫁が裏切った事と子供を勝手に堕ろした事が許せなかった
「裏切ってない、間違えたんだ」とおかしくなった元嫁は必タヒに弁解してた
「離婚は決定」と徹底的に元嫁に冷たく当たった
戻れるならその場に行って当時の俺をぶん殴ってやりたい
元嫁のおかしさに気が付いていれば結果は変わっていたかも知れない

両親友人達を巻き込んだ離婚劇は半年かかって最終的に弁護士はさんで調停で片が付いた
当時の俺は仕事を辞めて引っ越して携帯も変え、完全に元嫁をシャットアウトしていた
離婚届が出された日に元嫁が自杀殳を図ったと弁護士から連絡を貰った
948 :殿堂 2014/06/28(土) 21:53:23 .net
>>947
あれ、何かそっくりな話を見たような?
951 :殿堂 2014/06/28(土) 22:03:13 .net
それが11年前の話
今の彼女というか内縁の妻には全部話してる
今年彼女の30歳の誕生日前に923の話
籍を入れることには拘らないし子供も先で欲しいと思えるようになったらその時考えようと言ってくれた
情けないことに彼女に無理矢理背中を支えて貰ってる状態

>>948
書くのは初めてだよ
親や当時の少数の友人は知ってるけど
952 :殿堂 2014/06/28(土) 22:06:05 .net
>>949
自杀殳を図って亡くなったの?
954 :殿堂 2014/06/28(土) 22:07:27 .net
>>951
923氏は支えてくれる内縁の嫁を大事にしてください
955 :殿堂 2014/06/28(土) 22:07:55 .net
>>951
入籍するつもり最初からないなら、同棲する前に伝えなきゃだめだな
内縁の妻と同棲してるのは何の為に?
958 :殿堂 2014/06/28(土) 22:17:59 .net
>>952
知らないんだ
あの後で親とも連絡断ってるから
情けないだろ?
弟とだけは連絡取ってるけど何も言わない

>>954
うん。彼女の覚悟を聞かせて貰ったから乏しい全力で大切にする

>>955
新しい職場で部下として入ってきた子だったんだけど、気が付いたらうちに住んでた
私生活でしょぼくれたおっさんに同情して世話を焼いてくれたのが始まり
今は会社を辞めて専業やってる
956 :殿堂 2014/06/28(土) 22:10:25 .net
なんで気団浮気スレで報告した人の同窓会スレではなくなったんだ?
959 :殿堂 2014/06/28(土) 22:19:06 .net
>>956
申し訳ない
スレチと思いつつ吐き出させて貰った
これで消えます
972 :殿堂 2014/06/28(土) 22:50:48 .net
>>959
923報告乙 内縁の奥様とお幸せに~
975 :殿堂 2014/06/28(土) 22:55:55 .net
>>959
乙!
今彼女を大事にしてやれよ
今後の事は流れに任せろ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1398248391/
他サイト生活系人気記事