507 :殿堂 2015/12/09(水) 17:52:57 ID:5VV
昨日の夜遭遇した
家の前で缶コーヒー飲んでたら、道行くOLのヒールが段差でカンッと鳴った
それに近くを歩いてた酔ってたっぽい大学生4人が絡みに行った
「今こいつ俺ら威嚇したぜー」「マジでーぎゃはは」みたいな感じ
ちなみに大学生全員ガリヒョロ眼鏡、OL痩せてはいない体系
OLもスルーすればいいのに「驚かせてすみませんでした」とか謝ってた
しかし加速するガリヒョロ集団、取り囲むようにして「聞こえませーん」とか言い出して
しまいにはOLが下げた頭をパンって感じで一発はたいた
手出すのはいかんだろう、助けに入るか、と思うが前にOLがキレた

はたいた奴の胸倉掴んで「なめてんじゃねーぞ、クソガキ共が」
ガリヒョロ「手出していいのかよ!?」←すでにびびってる
OL「おめーから手ぇ出したんだろうが、一発は一発だろ、なぁ?」でナイスボディブロー
ガリヒョロ集団完全戦意喪失、転びながら逃げる奴初めて見たわ
OL、こっち向いて「見なかったことにしてください^^」あいよー、で帰って行った
いいボディブローだった、ぜひうちのジムに入って頂きたい
508 :殿堂 2015/12/09(水) 19:59:36 ID:lDR
OLさんGJ!!
509 :殿堂 2015/12/10(木) 12:52:38 ID:CYN
女のボディーって効きそうにないけど
なんかやってたんかね
GJ
510 :殿堂 2015/12/10(木) 13:30:39 ID:fe5
>>507
>ちなみに大学生全員ガリヒョロ眼鏡、OL痩せてはいない体系

OL痩せて履いてない系に見えてちょっとドキドキw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/
他サイト生活系人気記事