530 :殿堂 2013/02/16(土) 12:36:43 0
酔っ払いの所業、で思い出したプチ修羅場。

父親に、部屋に放尿されたことがある。
当事者にはとんでもない修羅場だった。
中学の頃、実家の2階で試験勉強してたら、酔った父親が帰ってきた音がした。
絡まれるから電気を消して寝たふり。
母親が怒りながら父を介助して2階に上げてくる音がした。
部屋は階段を上がって突き当たり。
「帰ったぞー」「もう!お父さん私子寝てるのよ!試験前なんだから!」等の会話。
あーまたか、と思って軽くウトウトしてたら、
「ぎゃー!違うお父さんそこトイレ違うー!!」と母親の叫び声がして

飛び起きた( ゚д゚)

家中が泣いた。
531 :殿堂 2013/02/16(土) 12:55:17 0
>>530
マジで乙…
父は素面になってから謝罪した?

日本はもっと酔っぱらいに厳しくなってもいいとオモ…
533 :殿堂 2013/02/16(土) 13:07:53 0
>>531
翌日謝られたけど記憶になかったらしい。
アル中でもなんでもない、普段は働き者の父なんだけど、家庭内はその後も修羅場だった…。
思春期だったんだぜ…。

ちなみに大人になってからも、会社で何者かに靴に放尿されてたことがあるよ。
もう尿は勘弁してください…( ゚д゚) トラウマ
534 :殿堂 2013/02/16(土) 13:11:54 0
それはイヤガラセじゃないの
トゥシューズに画鋲的な
539 :殿堂 2013/02/16(土) 13:18:25 0
靴の件、これは犯人は不明のまま。
ある日会社から帰ろうとしたら、靴箱に靴がなくて、探して探して、別の部署の裏通用口で発見。あれ、ここに脱いでたのかな?なんで移動してるんだ?と片足はいて、異臭がした。思い出すのも気持ち悪い。
いやもう何これ?人の?動物の?なんで?ここで?ここ以外で?やらかしたの?もってきたの?
イヤガラセでも普通しないだろ相手はキチか!酔っぱらいか!(オフィス街で昼間に?)
隠すとか捨てるとか画鋲とかの比じゃない。
片足はいちゃったよ、と涙目で帰った。洗う気にもなれず捨てた。

汚い話2連続でごめん…。
542 :殿堂 2013/02/16(土) 13:31:38 0
トゥシューズ「解せぬ」
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1360371307/
他サイト生活系人気記事