740 :殿堂 2009/01/03(土) 14:33:12 0
スイーツ(笑)甚だしい嫁が妊娠。
それはいいけど生まれる子供に、
「心愛(ここあ)」とか「まりぃ」のような
いかにもDQな名前をつけようとする。
いくら言っても「時代が違うんです」とか
「国際感覚が大事」とか言って聞き入れない。

近所の奥さんが犬を数匹買ったので、
どんな名前がいいかしらという相談に
上記の名前を挙げておいた。
気に入ってもらえて犬の名前に決定した。

さすがに、うれションしながら走り回る犬と
我が子が同じ名前になるのも嫌なら、
彼女の大嫌いな近所の奥さんと
同じセンスだというのは嫌だったらしく、
無事に孫の名前は「桜」のような大人しい、
普通の名前に落ち着いた。

名前は全部仮名です。
742 :殿堂 2009/01/03(土) 14:55:58 O
>>740
不覚にも吹いてしまったw
746 :殿堂 2009/01/03(土) 15:23:19 0
>>745
GJ!
スカッとした
747 :殿堂 2009/01/03(土) 15:23:59 0
想像してわろたw
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1230535916/
他サイト生活系人気記事