568 :殿堂 2007/09/05(水) 18:27:15 0
ウトに法事の席で乳をつかまれた上に、エ□発言連発で抱きついてきた。
ダンナはへらへらしていた、親戚どもははやし立ててた。

なにがか音をたてて切れた。

力いっぱいウトの顔をグーで殴った
1発殴って倒れたところを、マウントポジションとって殴り続けた。

止めに来た奴も全員グーで顔を殴った。
法事の席は地獄絵図になったがお構い無しに殴り続け、
ウトは血まみれ、鼻骨骨折だったらしい。

そのまま帰宅し、その足で計画していた離婚を実行。
セク八ラ発言の数々や、ダンナの浮気の証拠を持って弁護士事務所に駆け込んだ・

元ダンナ実家は慰謝料で粉砕してやった。

とっても清々している。
572 :殿堂 2007/09/05(水) 18:30:14 0
>>568
セク八ラ発言の数々や、ダンナの浮気の証拠をよければkwsk!
578 :殿堂 2007/09/05(水) 18:36:50 0
ダンナとのセクースの内容を聞きたがる
酔うとぺらぺら喋り捲るバカダンナ

ヤラセロと言いまくる親戚連中。
どんなセクースをするかはやしたてながら延々聞かされる。
乳がデカイの尻がエ□イの、言いたい放題。
典型的田舎爺のエ□話です。
こまめにICレコーダ他で証拠は押さえてました。

ダンナの浮気は複数回。
興信所使って証拠は全部ためてました。
ホテルに入るときの写真、電話の通話記録、メールの履歴。
出張と称した浮気旅行での証拠写真。
ハメ取り写真他。
相手からの謝罪念書(相手に先回りして取っておいた)
ついでにウトの浮気の証拠も少々

暴行で訴えるといわれましたが、弁護士経由でこれらを突きつけて
黙らせました。

慰謝料は結構な額でした
580 :殿堂 2007/09/05(水) 18:41:05 0
>>578
見事な手際にGJ!
どうしようどうしようとぐずる奴もいるが、578は行動力と決断力はすごいね。

って…ウトの浮気までかよw
トメは良だったのかな。
581 :殿堂 2007/09/05(水) 18:44:55 0
トメは単なる奴隷でした。
社会に教育された結果でしょうね。

おそらく良トメだったのではないかと思います。
離婚手続きの最終顔合わせ時に、
「若い人は自由でいいわね」
っとぽつりともらしていました、

かわいそうっちゃかわいそうでしたけど、
あんなセク八ラの数々を見てるだけだったので、シラネ
582 :殿堂 2007/09/05(水) 18:45:14 0
旦那はその後どうなったの?
583 :殿堂 2007/09/05(水) 18:45:42 0
>>578
GJ
ウトのその後は、親子で離婚?
584 :殿堂 2007/09/05(水) 18:50:10 0
ダンナ → 慰謝料・パチ〇コ他で自己破産
ウトメ → 慰謝料・ウトのパチ〇コ他で自宅売却、自己破産

一番収入が良かったのは私でしたし、法外な慰謝料を請求し、
不倫相手の家族からも同時に慰謝料請求させましたし、

会社でちょっとつまんでたことを匿名でちくったりしましたので、
失職したりなどで、あっというまの自己破産でした。
今はどこぞのアパートで暮らしてるそうです、何してるかはシラネ

586 :殿堂 2007/09/05(水) 18:55:15 0
>>584
素晴しい。
587 :殿堂 2007/09/05(水) 19:00:12 O
>>584GJ!!!
585 :殿堂 2007/09/05(水) 18:51:37 0
まさに自業自得
596 :殿堂 2007/09/05(水) 20:23:04 0
じつに清々しい。ええはなし聞かせてもらったワ
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1188614437/
他サイト生活系人気記事