474 :殿堂 2011/07/29(金) 20:21:14 0
書き捨てる、暴力話でごめん。

以前、別れ際に糞の様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に最後っ屁かました。
嫁の貯金も物も服も靴も取り上げて、外面だけ良くて隠れて暴力、マジで糞。
DVで刑事と民事で訴えて、義実家全員無職にしてやった。
信用仕事の自営業一家だったから、依頼が来なくなって自営畳んで、
再就職しようにも田舎でろくな仕事もなく細々とかつかつの農業するウトメ。
コトメもコウトも職歴実質ゼロの引き込こもりで、何をやってもすぐやめる。
(自営の税金対策として名前貸して、小遣い貰ってただけ)
元夫は結婚生活最後あたりから重度のアル中、仕事はまず無理。
もちろん色々と噂になってるから、もう縁談なんか来るはずもない。
執行猶予付いたけど、履歴書の賞罰欄に書かないといけないし。
貯金とか車とかはむしってやったけど、家土地には資産価値がほとんどないので、
売り払って引っ越しもままならず、全員田舎で腐っていけ。

DQNな部分は、逃げだした時、近所の有力者の家の前でわざわざ行き倒れて、
そこの娘さんや奥さんに助けてもらい、近所の人たちすべてを味方にし、
同情と義憤をあおって全面的に協力を頂いて村八分にしてやった事。
鼻血まみれでボロボロのまま、平和な田舎を大騒ぎにしちゃってすまんかった。
無一文だったので当座のお金も貸してくれて、義実家からもかくまってくれて、
うちの娘がこんな目にあったら許せない、とマジ泣きされてしまった。
ド田舎なあなあ警察にも睨み効かせて仕事させてくれた有力者さんには、
慰謝料からきちんとお金はとお礼は返したが、まだ恩は返せていない。
475 :殿堂 2011/07/29(金) 20:24:36 0
>>474お乙でした…平成日本の話なのでしょうか?…
476 :殿堂 2011/07/29(金) 20:33:19 0
続き

結局DVで足と耳に障/害が残り、部分入れ歯になっちゃった。
他にもあちこち痛めて子供も望めない、好きな人はできたけど告白できねー。
見る目の無いのも思い知ったし、タヒんだ両親が毒だった事も今ならわかる。
自分がおかしい、やられてやり返す過程で狂ったって自覚もあるしね。
淡々とパートと療養生活しながら、静かに地味に生きてくよ。

最近、元夫から腰を痛めて入院した元ウトの入院費が無いので、
金を出せ、慰謝料として貸してやった金を返せ、むしろ脅し取られた、
訴えられたくなきゃ返せ慰謝料払え、介護しろ、復縁しろ、
近所にあれは狂言だったと謝罪して回れ、等寝言手紙とメールが、
どうやって調べたのか届きだし、電話なども来るようになったので、
弁護士さんと有力者さんで再度〆てもらって、警察に相談もして、
危ないのでもう一度引っ越しした記念でカキコ。

>>475
乙ありがとうございます。
一応平成の話です、今じゃ自分でも信じられない位です……
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1311594610/
他サイト生活系人気記事