629 :殿堂 2015/06/11(木) 14:30:29 .net
いい?

長男が今年の春無事大学を卒業して念願だった公務員になったんだが
配属先の女性.上司にも可愛がってもらえて言うことなしの筈が
なんだかおかしな雰囲気になってきたらしい

上司の名前を聞いたら
俺の昔の不倫相手だったorz
632 :殿堂 2015/06/11(木) 14:37:45 .net
>>629
穴兄弟か…いや穴親子か
親父が使った穴を今度は息子が使うとか感慨深いだろ?w
635 :殿堂 2015/06/11(木) 14:42:46 .net
>>632
感慨深いとか言ってる場合じゃない
息子が頭に血が登って結婚するとか言い出したらどうする?
633 :殿堂 2015/06/11(木) 14:40:00 .net
>>629
女のほうが気づいてるとして
息子が仕事やりづらくなったとしたら
より最低な父親だな
638 :殿堂 2015/06/11(木) 14:47:30 .net
>>633
気付いてると思うぞ
息子は一つになったかならないかの頃だから覚えてないみたいだが彼女に抱っこされたこともあるし
637 :殿堂 2015/06/11(木) 14:44:38 .net
>>635
別にいいじゃん、息子の嫁になったら息子から寝とってしまえばいいんじゃね?w
不倫した罰があたったんだろw人を裏切るような事を平気でするから、そういう事が起こるんだよ
641 :殿堂 2015/06/11(木) 14:54:30 .net
>>638
不倫相手に実の息子抱っこさせるとか、最低すぎて逆に笑えるわw
で、そういう最低な事してる父親が息子の心配してるとか何でなんだぜ?

ああ、息子心配じゃなくて自分の保身の為かw
元不倫相手がキレて息子にあれこれ言われたら息子から見捨てられるかもしれないしなw
646 :殿堂 2015/06/11(木) 15:15:52 .net
>>641
20年もの時限地雷orz
いやそれはそれで仕方ないだろう
自業自得で

ただ彼女の意図がわからん
そもそも今息子とそういう関係なのかどうかもはっきりしない
息子にお前上司とやったかなんて聞けないだろ?

もし俺への復讐とか当て付けだとかなら息子は巻き込まないでほしいよ
648 :殿堂 2015/06/11(木) 15:20:08 .net
>>646
外で不倫してる不倫女の愚痴を、会社の奴らと聞かされた事あるが
家庭ある男の方はそら遊びで気楽でやれるwからいいのかもしれねーけど
不倫される女なんて強がってたって実際はメンヘラ一直線にされて、精神ズタズタだろw所詮は体弄ばれてんだからw
男は綺麗に別れたつもりでも、不倫女なんて強がってても結局は弱い女みたいだしな

たいして年齢もいってねー男なんか、それなりに手だれな女なら結構陥落させるのは楽かもな
若いねーちゃんにはない包容力とか、マザコンの気質があるなら結構効く

まー、お前手に入れられなかったから息子を手に入れて復讐すんじゃねぇの?
649 :殿堂 2015/06/11(木) 15:20:28 .net
>>646
自業自得w
赤子の息子をプリに抱かせたりしてすでに巻き込んでんじゃん
651 :殿堂 2015/06/11(木) 15:23:45 .net
元不倫女と息子が結婚して生まれた孫を抱くなんて、何て感慨深いw
653 :殿堂 2015/06/11(木) 15:25:26 .net
実際どうにも出来ないわな
恋愛は自由だし、元不倫相手の女だから辞めてくれなんて言えない以上は
成人した息子の恋愛に口出せないから、出来る事なんて終わってるだろ

元不倫相手もお前の息子と気付いて、近づいてるなら
要するに復讐出来るわwwwwと近づいたわけだろうな
それ以外にはない
因果応報っていうけど、やっぱ悪い事はするもんじゃねぇな
654 :殿堂 2015/06/11(木) 15:26:42 .net
>>646
復讐やあてつけの可能性.は十分あるよな
ちなみに巻き込んだのはお前だからな
人のせいにしてんじゃねーよ
655 :殿堂 2015/06/11(木) 15:30:48 .net
不倫って1番美味しい時期の女の時間を奪う行為だからなぁ
美味しい旬の時期を逃した女は、結婚期も遠のくわけで…まー息子可哀想だが
親父の尻拭いで元不倫相手を幸せにするしかねーな
息子にバレて、二度と顔見せるな!と絶縁してもらえる事を祈ってるぞ
650 :殿堂 2015/06/11(木) 15:22:23 .net
>>646
息子にとられるのが嫌なら彼女とよりを戻せばいい
656 :殿堂 2015/06/11(木) 15:31:02 .net
>>650
息子「に」じゃない
息子「を」だ
だからといってよりもどすとかありえないけど

>>綺麗に別れた
見合いするって云うからじゃあもう会えないねって言う流れ
でも姓が変わってないってことは見合いはしなかったのか
あるいはバツ1なのか
657 :殿堂 2015/06/11(木) 15:38:55 .net
>>656
結局どういうのが理想なん?
659 :殿堂 2015/06/11(木) 15:48:27 .net
>>657
とりあえず息子となんかあるのかないのか
あるとすればどういうつもりなのかが知りたい

役所に訪ねていくのも不自然だし今の個人的な連絡先はわからないし

役所に電話してみるか
658 :殿堂 2015/06/11(木) 15:46:34 .net
>>656
彼女いい年だろ息子と親子くらいの年の差だろ

男いないから欲求不満とか又おまいが相手してあげたら息子に手を出さなくて済むんじゃないか
661 :殿堂 2015/06/11(木) 15:53:54 .net
>>658
今年44か5になったのかな
息子は一年就職失敗で留年したから24

うん
親子でもおかしくないな
660 :殿堂 2015/06/11(木) 15:53:13 .net
>>659
本当自分の事しか考えねーなお前
元不倫相手の立場とか、電話もらってあれこれ言われたら逆上するかもしれねー考えまったくないのな
常に自分が上と思って行動してると、手酷い目に合うよ
662 :殿堂 2015/06/11(木) 15:54:45 .net
>>659
仕事場に連絡入れてきたり、待ちぶせしてたりしたら
速攻ス㋣ーカーとして警察付き出して、気分良く酒飲むな俺なら
元不倫女だからって、今も自分の女と勘違いして何しても許されるとか思ってんだろお前w
664 :殿堂 2015/06/11(木) 15:57:30 .net
>>659
連絡取ったら彼女の思惑通りだろ無視しとけ
成人した息子の恋愛に口出しするな
まともな男だったら子供も産めないBBAと結婚までは考えないよ

少なくとも20も年上の女なんてまともな男なら相手にしないから
何も無いと思うよ
665 :殿堂 2015/06/11(木) 15:59:35 .net
>>660
電話でいきなり
うちの息子となんかあるのか
とか聞くわけないだろうが

あくまでもアポとるためだけだ
あ、でも直通だったら息子が電話に出る可能性.もあるか
新人は電話番らしいから

手紙でアポとればいいのかな
666 :殿堂 2015/06/11(木) 16:00:45 .net
>>665
自分が彼女に会いたいだけじゃんwwwww
668 :殿堂 2015/06/11(木) 16:06:42 .net
>>666
会わなきゃ話も聞けんだろう

釣り認定なら釣りでいいけど
せっかく留年したりダブルスクールしたり苦労して入った役所なんだ
できれば平穏無事に過ごして欲しいじゃないか
667 :殿堂 2015/06/11(木) 16:06:26 .net
>>665
いや、普通に名前指定して役所に電話は迷惑って話だろ…
大体どのようなご用件でしょうか?と聞かれたら何って答えるんだよ?
役所の部署とかで担当してない奴の名前言ったところで、どうするつもりなんだ?

そして、そういう名前指定されたの他の人が電話受けたなら
人の口に戸はたてられないって事だ
特に女の話には、尾ひれがつく
それくらい予想できんのか馬鹿なのか?
669 :殿堂 2015/06/11(木) 16:07:54 .net
公務員って個人の電話取次ぎしてたっけ?
個人の知り合いなら普通なら、携帯電話なりの番号知ってますよね?そちらへと言われそうだが
670 :殿堂 2015/06/11(木) 16:10:11 .net
役所に個人的な電話入れば、用件は何だったか普通に聞かれるよ
誰々の父親とか名前出たらお前の息子がヤバイんじゃないの?
671 :殿堂 2015/06/11(木) 16:13:17 .net
俺、高卒ですぐ家業ついでずっと自営だからそういうの全然わかんない

誰か教えて下さい
672 :殿堂 2015/06/11(木) 16:14:59 .net
>>668
プリ云々関係なく子供の職場に父親が出てくるとかモンペじゃないか
息子は成人した大人なんだからほっとけよ
お前が邪魔してんじゃねーか

結婚したいとか言ってプリを連れてきた時に考えたらいいだろ
それはないと思うけど
673 :殿堂 2015/06/11(木) 16:15:58 .net
方法はなくもないが、不倫反省もしねーおっさんに教える気持ちのメリットもない

上の方で書かれてる、素直な相談者だよなやっぱ救いたいのは
なので次ドゾー
676 :殿堂 2015/06/11(木) 16:38:50 .net
確かに
高卒ですぐ家業ついで
しかも三代目で景気もよかった頃で
同業者の娘を見合いでもらって
かみさんは二つ年上で俺が多少やんちゃしても許してくれてたもんだから
調子に乗ってました

不倫相手の彼女はその頃俺が趣味でやってた社会人の音楽サークルに
誰か友達の紹介で入ってきた子で
息子に手がとられたかみさんにあんまり関心なくなってたし
とりあえず食うに困らない金は稼いでたしで
調子に乗ってました

でも息子は可愛いんで
モンペかもしれないけど
どうやったら彼女に連絡とれますか?
職場に目立たないように事務封筒とかで手紙出すのはまずいですか?
674 :殿堂 2015/06/11(木) 16:23:58 .net
普通に考えても母親ほど離れてる上司なんて女としてみてないだろ
後ろめたい事がある奴は考える事が変だよな
678 :殿堂 2015/06/11(木) 16:41:59 .net
>>674
でも普通に考えて職場の飲み会で最後上司と二人でカラオケとか
ある?
682 :殿堂 2015/06/11(木) 16:51:40 .net
>>678
自分が独身で上司に誘われたら断れないだろうな
息子と彼女が男女の関係になる心配より
彼女が息子にお前との不倫を喋らないかの心配した方がよくないか
お前の取り越し苦労かもしれないし彼女がなんら動きがあったら対応したらいい
馬鹿が無駄に動いたら取り返しのつかない事になるからな
691 :殿堂 2015/06/11(木) 17:15:36 .net
>>682
彼女は息子にバラすつもりで近づいていて息子がそうとも知らずに本気になって
結果息子が傷つくのだけが心配なんだ

俺はもう息子に軽蔑されてもそれはそれで仕方ないと思う
686 :殿堂 2015/06/11(木) 17:03:04 .net
息子にかこつけてやり目で会いたいだけだろ
プリは何時までも自分の事を好きだとか思ってそう
687 :殿堂 2015/06/11(木) 17:09:56 .net
>>686
それはない
確かに彼女から見合いをするから別れたいと云われたとき多少ショックだったが
グダグダ言うのもなんだし
スパッと思い切った

本当に息子が心配なだけなんだ
693 :殿堂 2015/06/11(木) 17:16:06 .net
>>687
心配するな屑の子は屑だから
703 :殿堂 2015/06/11(木) 18:17:24 .net
ほっとけ。絶対動くな。女上司も忘れたい過去だろう。普通成人した社会人の上司に親が会う事はまずない。
どう考えても20以上上の女性.に息子が入れあげる事もないだろうし、そうなったとしても一般的な件として反対でもなんでもすればいい。
下手につついて逆恨みで息子がイジメられたらどうする。
藪蛇と言う言葉の例みたいな話。
708 :殿堂 2015/06/11(木) 20:36:50 .net
遊びで手を出すのが男のデフォ、って貞操観じゃなさそうだしな<息子
712 :殿堂 2015/06/11(木) 21:34:51 .net
息子さっき帰宅
晩飯食べながら家を出て部屋借りて暮らそうかなって言い出しやがった
714 :殿堂 2015/06/11(木) 21:41:23 .net
>>712
嫌なのか?
715 :殿堂 2015/06/11(木) 21:56:50 .net
>>712
親父が過干渉だから家もでたいだろ
それか彼女が不倫の件話したとかw
718 :殿堂 2015/06/11(木) 22:14:56 .net
いずれは出ていくだろうとは思ってたがまさかこのタイミングで言い出すとは

かみさんには通勤時間が長いので職場の近くに部屋借りたいと言ってたらしい

「上司さんのマンションなんかバス一本だもんな、俺もあのあたりで探そうかな」とか言ってたって
719 :殿堂 2015/06/11(木) 23:03:46 .net
>>718
息子さぁお前の事彼女から聞いたんじゃないの?
なんかカマかけてないか
720 :殿堂 2015/06/11(木) 23:45:20 .net
まあ親として心配って気持ちはわかるが
それ以前に人間としてクズなんだから
今更親として~みたいな真っ当な気持ち出してみても遅いとしか

息子もいい年齢なんだから自由恋愛でもなんでもさせとけよ
その結果お前が破滅する可能性.がゼロではないが仕方ない
721 :殿堂 2015/06/12(金) 00:31:12 .net
>>718
今更もうどうにもならん
なるようにしかならんし諦めろ
お前がなんとかしようとしてしゃしゃり出ても
悪い影響しか考えられん

あと、男女関係じゃなくて仕事上息子が不利になることはあり得るが
それも含めて基本的にもはやどうしようもない

俺が思いつく最善の方法は女に不倫をバラされる前に
自分から息子にそのことを説明するぐらいだな
言えた義理じゃないけどあの女には注意しろよって

女の方を何とかするのは諦めろ
725 :殿堂 2015/06/12(金) 09:39:14 .net
アドバイスありがとうございました
息子にはまあ出ていくんなら出ていけばいい、と今朝そう言っておきました

息子は別に明日出ていくって訳ではない、これから部屋探そうかなって話だから、と。
今日も職場の飲み会だから晩飯いらないと言って仕事に行きました

皆さんの言う通り彼女にこちらから接触を図るのはやめておきます

なるようにしかならんでしょう

ありがとうございました
727 :殿堂 2015/06/12(金) 12:03:02 .net
なるようにしかならん。その通りだ。
このタイミングで家を出ようかな。は
もうできちゃってる可能性.は大だな。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1433037464/
他サイト生活系人気記事