483 :殿堂 2008/05/23(金) 09:58:20
新参者だけど、このスレッド見て自分も言ってみようと決意したよ。
そして今日の朝、忙しいそうに家事をする奥タンの後ろから
「愛してるよ」
と言った後に奥タンの唇にキスをした。
そして、ア然とする奥タンにじゃあねと言って手を振り会社に行った。
結婚して三年目、最近「愛してる」なんて言ってなかったし、結果はどうであれ自分でいい事したかなと
(・∀・)ニヤニヤしてたら奥タンから
「私、朝から素敵な男性.に唇を奪われてしまいました。
素敵な男性.は、もちろんあなたの事です・・・はぁと
今は私の心を奪っていったあなたに、早く会いたい気持ちでいっぱいです。
お願いだから今日は早く帰ってきてね。」
と、この前二人で見たカリオストロの城の銭形のとっつあんのセリフみたいなメールがきたんだな。
まさかこんな事になるとは思ってなかったからビックリしたよ!!
まぁ、とにかく今日は早く家に帰るとするか(´∀`)
484 :殿堂 2008/05/23(金) 10:00:44
>>483
GJ!!
嫁さん可愛いな~
追い打ちで何かプレゼント買って速攻直帰しる
485 :殿堂 2008/05/23(金) 10:00:44
>>483
この~!!!
うしろからケリいれてやってもニヤニヤしてそうだな~
487 :殿堂 2008/05/23(金) 10:08:45
>>483
GJ!!
今日は残業せずに帰るんだ!
速攻帰るんだ!
手土産を買うくらいの時間はちょっぴり遅くなってもいいけどw
493 :殿堂 2008/05/23(金) 10:46:43
>>483
なんというGJ
あーもう(AA略
521 :殿堂 2008/05/24(土) 02:50:41
>>483の偉業に全米が泣き気味
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211280441/
他サイト生活系人気記事