280 :殿堂 2011/05/31(火) 16:33:04 0
自称高学歴・高収入のコウト(義弟だけど年上)が、私達の披露宴でみた友人Aを
すごく気に入ったらしく、早く会わせろ!と煩かった。
コウトは見かけは平凡だけど、すっごい傲慢で人を見下すのが大好き。
あんな奴をAに紹介する気は無かったが、コウトの勤め先(地元の人気企業)の
名を聞いて、合コンならOKだと言うので、私を通じて日時と場所を設定。
コウトの同僚4人とAの同僚3人で会うことになった。
合コンの後、コウトから「すっげーレベル高かった!」と喜びの電話が。
あれ?さっきAから『これから2次会』ってメールあったけど、と思いつつ
良かったですね~と返事しておいた。
案の定、コウトは自分語りで場をしらけさせ、同僚には上から物を言い、
女性.達には馴れ馴れしく接し、一気に嫌われたらしい。
他の男性.陣は、誠実そうで良い感じだったが、コウトがうざかったので
2次会の誘いを断ってさっさと帰ろうとした所を、コウト以外の男性.陣に
こっそり誘われて2次会に参加。
すごくいい感じの2次会だったんだって。

この度、Aとその時の男性.が結婚することになった。
合コン後に何があったか知ってからは、私を避けてるコウトだけど、新郎の
同僚って事で式には出るらしい。勿論私は新婦の友人で出席。
友人代表としてスピーチすると知ったみたいでコウトから、事前に内容を
知らせよ、とのメールが来た。
「私の義弟がAさんと新郎のキューピットです♪って言おうと思う」(嘘)
と返事したが、それに対しての返事はまだ無い。
281 :殿堂 2011/05/31(火) 18:53:06 0
>>280
「実は義理の弟も新婦を気に入ってしまったくらい
気だてのいい素敵な女性.です。
新郎さんは本当に幸せ者です☆
そんな新婦のハートを射止めた新郎さんも
とても素敵な方なんでしょう!」
なんてねw
282 :殿堂 2011/05/31(火) 22:43:04 0
>280
禿ワロタw
283 :殿堂 2011/06/01(水) 10:04:20 0
合コンを考えついた>280が賢いと思う。
結婚の紹介とかって、一歩間違うとモメたりするから。Aさん良かったね。
284 :殿堂 2011/06/01(水) 14:01:47 0
280の友人が合コンならokって言ったんでそ
285 :殿堂 2011/06/01(水) 17:21:26 0
私「糞コウトがAさんに会わせろて煩いんだよ。もしかしたらって事があるから
一応念のために聞くけど...嫌だよね?」
A「あの披露宴でしつこかった奴でしょ?あ、親戚の事を悪く言って御免ね」
私「そう。あのしつこかった奴。Aに一目惚れしたらしいよ」
A「会社◯◯だったよね?合コンならいいかも。二人きりは絶対嫌」
こんな感じで合コンが決まりました。
コウトは自分を目立たせる為に「カッコいい奴ははずして」合コンメンバーを
決めたらしいけど、Aの話しではコウトが一番ヘンチクリンだったそうですw
286 :殿堂 2011/06/01(水) 17:51:29 0
糞コウトがキューピットになってくれましたありがとう☆

てのが一番キクと思うw
287 :殿堂 2011/06/02(木) 12:16:05 0
今頃仕事そっちのけで、必タヒに>>280用のスピーチを作っているかもしれんぞ>コウト
内容は9割俺様マンセーw残り1割その他
288 :殿堂 2011/06/02(木) 14:58:41 0
>内容は9割俺様マンセーw残り1割その他

いやいやいやいや
内容の9割俺様マンセーは確かにそうかもしれんが
残りの5割はAへの逆恨みつらみの特盛りなんじゃねw

あれ?10割超えてるしwwwwwww
289 :殿堂 2011/06/02(木) 16:57:13 0
>>287
「何故、賢いあなたなのに、高学歴で高収入で素敵な私の義弟を
選ばなかったのでしょうか?その事だけが残念です。」
みたいな?
でも、ありえる。

今週末が披露宴なので、義弟は無視して彼女の為に2次会設定中。
今度は義弟も参加予定です。
306 :殿堂 2011/06/10(金) 08:11:33 i
そういや合コンコウトの結婚式二次会はどうなったのか気になるな
308 :殿堂 2011/06/23(木) 08:44:08 0
>>306
気にしてくれてたのに書き込みできなくて御免。

新婦はとっても奇麗だったし、とっても良い披露宴でした。
義兄がやけになって変な事するかもと心配してたけど、奴はただ
いじけているだけで、無事終わりました。
義兄とは披露宴では席が遠い事もあって、接触無し。
一人で黙々と飲んで、新郎同僚の出し物も参加してませんでした。
晴れの席だって言うのに、大人げなくイジけてるなぁって思った。
2次会では、酔ったのか気持ち悪く絡んで来たので、ひたすら皆に
避けられて、他の同僚にぼそっと「お前もう帰れ」って言われてたw
多分、2次会の途中で帰ったんだと思う。
かなり盛り上がって、その場で「3次会もいくぞ~」って事になり、
殆どが参加したけど、義兄の姿は無かったので。
新郎の同期なのに、披露宴の出し物も2次会の進行にも参加せず、
酒飲んで管巻くだけじゃ、皆に嫌われるだろうなぁと思ったよ。
まぁ、こんなところです。
(私は変な風邪うつされて、5日間寝込んでいましたが)

あ、スピーチは普通に二人の幸せを祈る、簡単なものにしました。
311 :殿堂 2011/06/24(金) 06:41:35 0
>>308
乙!
コウト、ビックマウスな奴は意外とチキンを地で行くタイプだったんだなww
鬱陶しいけど実害がなかったようで良かったね
そして二次会から追い出されててワロタww
仕事出来なさそうな印象だなぁww
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1286162185/
他サイト生活系人気記事