191 :殿堂 2011/11/29(火) 09:46:06
今朝ケンカして悔しかったから家でる時に捨て台詞のように言ってやったわ!
嫁キョトンでマジざまぁwwwwwwww





帰宅が気まずいです
192 :殿堂 2011/11/29(火) 10:57:31
>>191
kwsk
198 :殿堂 2011/11/29(火) 12:42:54
具体的に言うと7:00ぐらいからケンカが始まって
それが7:30(家を出る時間)のちょっと前まで地味に続いてた
今思えばこんなケンカしたのは初めてかも

で7:30になって家を出るときに、追加攻撃するために嫁の名前を呼んだ。
そしてここだ。ふと愛してるって言ったらどうなるかな、なんて思いついちゃった

俺「おい嫁」
嫁「あぁ?」←迎撃態勢だから口悪い
俺「あのさぁ・・・」
嫁「なんだよコラ」ゴルァ
俺「愛してる」
嫁「っは」←迎撃開始(未遂)

嫁「ッ(゚Д゚)!?」

嫁「ちょっ、えっ!?はぁ!?ねえ!ちょっとぉ!」




どうしたらいいか分かんなくなって置いてきた(´・ω・`)
199 :殿堂 2011/11/29(火) 12:48:25
追撃に花束とケーキを買って帰って、
喧嘩になったことを詫びて、
そこでもう一回パルプンテを唱えてやればいいんじゃないかな?
200 :殿堂 2011/11/29(火) 13:34:24
喧嘩になると、大抵お互い引けなくなるからな
今頃嫁もどう対応しようか困ってるな

喧嘩うやむやのままだし、でも愛してるとか嬉しかったし、でも…
205 :殿堂 2011/11/29(火) 15:52:02
きっと冷蔵庫のプリンを黙って食べたのが発端だな
206 :殿堂 2011/11/29(火) 15:55:08
>>198
続報頼む
209 :殿堂 2011/11/29(火) 17:51:38
wktk…

てか喧嘩の原因もついでに頼むw
220 :殿堂 2011/11/29(火) 22:54:53
どうも
お騒がせしてごめん

ケーキとワイン買って帰ったけど、豪華な夕食を作っててくれた嫁に返り討ちにされた。
嫁はとっても上機嫌だったよ。

無事に例のスレをageられてよかった・・・
223 :殿堂 2011/11/29(火) 23:45:30
いいじゃないかいいじゃないか!
おつかれ
これからも嫁を大事にな
224 :殿堂 2011/11/30(水) 00:18:10
幸せな流れで何より
何かニヤニヤしちまうぜ
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1320941600/
他サイト生活系人気記事