827 :殿堂 2013/06/10(月) 22:22:10
1年の節目なので言ってみた。

俺 いろいろあったけど、変わらず愛してる
嫁 ありがとう でも、もったいないよ、やりなおせるよ
俺 でも、やっぱり愛してる
嫁 ギャン泣き

車椅子生活になって1年、そんなに引け目に感じないでほしい。
子供もセクロスもそこまで重要なことじゃないよ。
828 :殿堂 2013/06/10(月) 22:46:43
kwsk話してみてくれ
829 :殿堂 2013/06/10(月) 22:57:36
>>828
kwskもなにも、嫁が事故で車椅子になっただけだよ。
嫁さん大好きなので、離婚なんてよぎったこともなかったけどな。
でも、本人にしてみたらセクロスも無理、子供も産めないでかなり引け目に感じてるみたいで、普段の生活に精細がなかったんだ。

口下手というか喋るのが苦手ってのもあって愛してるなんて言ったことなかったけど、
大事だと思ってるのは事実だしこのスレ前からヲチしてたから俺も言ってみた。
830 :殿堂 2013/06/10(月) 23:08:13
>>829
大変だったですね。
今と変わらず奥さんを大事にしてください。
GJです。
831 :殿堂 2013/06/10(月) 23:28:52
>>829
GJ
832 :殿堂 2013/06/11(火) 00:04:20
>>829
GJ
834 :殿堂 2013/06/11(火) 11:06:41
>>829
どんな状況になっても変わらず愛する事が出来て立派だな
嫁もさぞかし幸せだろう
これから色々と大変だろうが、人生楽しんでくれ
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1363605534/
他サイト生活系人気記事