591 :殿堂 2009/02/28(土) 23:16:09 O
介護の話が出てきたからついでに投下。


私はウトと、とにかく仲が悪い。
理由は昔セク八ラされてて、拒否すると殴られたり
妊娠中ひどいつわりで寝込んだら吐くのが気に入らないと暴れたり
酒乱サイマーで子供の出産一時金にまで手を出して
旦那に離婚か別居か選べと言ったら別居を選んだから
すぐさまウトをウト姉の所に追い出した。
(家の名義は旦那。トメ他界により同居になった)

ちなみにウト姉もどうかと思う人で、つわりで寝込んでる私に嫁のくせにぐうたらして、と
ウト姉の家の家事や畑仕事をやれと言われたり、
寝込んでるのに無理矢理布団から叩き出されて転ばされたり
子供が女の子だと知ったら跡継ぎとして本家によこせと宣う。
いわゆる膿家脳ってやつ。



で、あれから数年、ウトがボケた。


嫁なんだから引き取って介護しろと言い出したが
え?あんなことしていて普通に介護してもらえると思うの?寝言は永眠してから言ってね
とpgrしてずっとスルーしてる。


でも私の仕事、ケアマネなんだよね。
しかも元介護福祉士
なのにかれこれ半年くらいスルーしてるのがDQ。

ウト姉の息子は重度の池沼だし、1人で介護頑張れ☆
606 :殿堂 2009/03/01(日) 00:06:49 0
>>591
私もリハ職してるけど、介護はしないと私・夫両方の両親(ウトは知らないけど)に言ってある。
直接介護してギスギスするより施設なりデイなりを利用しつつ
お互いの生活(施設だと出かけにくいから考えは様々だけど)を守りたい。
悪い人ではないけど自分の考えを曲げないウトは特にみたくない。
673 :殿堂 2009/03/01(日) 04:54:48 P
>>591
なんかスルーされてるけど、乙。
つーか全然DQNじゃないのと
どーやってウトを叩き出したのかが気になる。
自分旦那名義の家から追い出してもDQNにならないから誰もkwskしないのかな?
674 :殿堂 2009/03/01(日) 06:47:39 O
>>673
確かに気になるねー
そんなウトなら、勝手に家財道具をウト姉に送って追い出そうとしても自分はしがみつきそうなもんなのに。
逆ギレするよう仕組んで「出てってやる!後悔すんなよ!」みたいに円満に追い出したんだろうか
679 :殿堂 2009/03/01(日) 09:06:57 O
>>673-674

トメが亡くなって、家を建て替えることになったの。
で、基礎だけ残してryだからそこに住めなくて
旦那とアパートに引っ越した。
ウトは狭いアパートは嫌だとか言ってたからウト姉の所に。
建て替えたら一緒に住めると思ってたみたいだけど
家具とか衣類も全部ウト姉の家にあるし、ソノママ迎えに行かなかった。

もちろん後日家に来たけど、ウトが玄関前で騒いだから警察呼んで
ここは俺の家だとか言ってたけど登記簿は旦那の名前だし、
ウトのものなんか一個もないし、
セク八ラとか暴力を相談したことあったから
俺の家じゃないと判断されてお持ち帰り。
身元引き受けはウト姉がして、それっきり。
681 :殿堂 2009/03/01(日) 10:14:00 P
>>679

うわw
自分は>>673だけど、答えてくれてありがとう。
現在よりもその追い出し方、見事です。
策士GJ!!!!!www

っていうかそんだけウトがクソだったってことだね…
本当にお疲れ様です。
682 :殿堂 2009/03/01(日) 11:14:42 O
GJありがとう。

ホント、ウトはトメに苦労させっぱなしだったんだ。
だから亡くなるの早かったんだろうと思ってる

あとは介護要請をのらりくらりかわしながらウトに1日でも早くポックリ様が来ることを祈りつつ
ウトが知らない下の娘のオムツを買いに行ってきます。
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1235551911/
他サイト生活系人気記事