1 :殿堂 2012/10/07(日) 01:45:19 O.net
教えてください
どっちの子だと思いますか?

病院で排卵日は19日あたりと言われました
ちょうど18日から19日にかけての夜中に旦那と生中だし
19日の夕方浮気相手と入れるときからちゃんとゴムつけて中だし

どっちの子の可能性.が高いでしょうか?
浮気相手に聞いたら避妊は失敗してないと言われました
旦那とは2年以上中だししてたけど今まで子供ができませんでした
でもたぶん私が一時期激やせをして生理がまともに来なかったことがあったので私の体の問題だと思います。
最低なことをしちゃいました。
よろしくお願いします!
2 :殿堂 2012/10/07(日) 01:49:33 0.net
旦那と浮気相手の血液型は同じ?
3 :殿堂 2012/10/07(日) 01:51:20 O.net
旦那O型
私O型
浮気相手BO型です…
4 :殿堂 2012/10/07(日) 03:33:41 O.net
6 :殿堂 2012/10/07(日) 10:32:56 0.net
旦那の確率の方が高いだろ
7 :殿堂 2012/10/07(日) 11:22:36 O.net
浮気相手→ゴム
旦那→中
なら旦那ぢゃねwww
9 :殿堂 2012/10/07(日) 11:54:25 0.net
てかスレ立てるほどの質問じゃないだろう…
10 :殿堂 2012/10/07(日) 14:33:03 O.net
そんなに悩むほどのことじゃない?
旦那の可能性.のほうが高い?
ちなみにお腹の中の子供の性.別はたぶん男の子です
12 :殿堂 2012/10/07(日) 15:37:14 O.net
どっちの可能性.が高いか教えてください
13 :殿堂 2012/10/07(日) 16:25:41 O.net
可能性.聞いてどうするの?
可能性.は可能性.だから断定できないよ
14 :殿堂 2012/10/07(日) 16:43:11 O.net
それはわかってますがどちらが高いかを聞きたいのです…誰にも相談できなくて。すみません
16 :殿堂 2012/10/07(日) 18:13:55 O.net
産んだらわかるよ
19 :殿堂 2012/10/07(日) 20:41:50 O.net
産みたいの?覚悟決めたら!!
20 :殿堂 2012/10/07(日) 20:54:40 O.net
子供は物じゃねーぞWま、よく考えなW
32 :殿堂 2012/10/10(水) 12:40:20 0.net
旦那の子供だろうけど浮気相手の子の可能性.もゼロじゃない。
まぁ、産んでみてからのお楽しみって所だねぇ。
大丈夫、きっとたぶん旦那の子だから産んであげてねー。
あ。でも、浮気するような奴の精/子の方が図々しいから浮気相手の子かもね。
34 :殿堂 2012/10/11(木) 08:27:43 O.net
ほんと後悔してます

最低なんですが
旦那がずっと働いてなくて私の給料だけじゃ生活できなくて
昔飲み屋で知り合った人に援助してもらって生活の足しにしてました。
その月はその日しか会ってそういう行為をしてないんですが
こんな最低な私には旦那の子供なんて授けてもらえないですよね?
好きでもない人の子供だったら産みたくなかったっていうのが正直な気持ちです。でもずっと子供できなくてほしかったので旦那の子供だったら絶対産みたいし育てたい。
浮気相手に大丈夫か聞いたらゴムつけてたしちゃんと正しく使ったから大丈夫!
と言われてから連絡とってません
36 :殿堂 2012/10/11(木) 08:43:07 0.net
援助w
サラッとすごい言葉が出てくるなあww
37 :殿堂 2012/10/11(木) 10:02:03 O.net
>>34
浮気相手は 大丈夫 って言うに決まってるわなw
認知しろだの養育費だの更に金にたかられたらたまったもんじゃないしね
ずっと出来なかった旦那の子供の確率低そう
40 :殿堂 2012/10/11(木) 16:04:32 O.net
浮気の前に
旦那働いてないのに子育てなんて無理だよ
42 :殿堂 2012/10/11(木) 17:47:45 O.net
無職なのに、生中出汁?
子供できたらどうやって育てるつもりだったんだ?旦那も旦那。子供育てられる環境作ってから子作りしなさい。
だいたいなんで無職なの?
43 :殿堂 2012/10/11(木) 18:04:20 O.net
病気をして無職になってました
妊娠がわかったときにはちょうど働き出したときだったので
よかったのですが自分がおかした過ちのせいで毎日不安です
学歴もない、まともな職にもついてなかった私は甘い考えに流されてしまいました
44 :殿堂 2012/10/11(木) 18:11:15 O.net
母親は間違いなく貴女なんだからしっかりしなさい
どっちの子か聞いたって可能性.しかわからないよ
45 :殿堂 2012/10/11(木) 18:38:08 O.net
所詮相手は浮気相手。
自分の立場がヤバくなるような事、絶対に言わないと思う。

旦那の子供と思いますが、これを機に人生堕ちていかない事を願います。
産むつもりでしょ?

家庭環境はとやかく言えないけど、旦那中だし⇒翌日は浮気相手…
もう少し理性.押さえて、自分を大事にしてね。
49 :殿堂 2012/10/12(金) 19:16:48 O.net
大丈夫?
産むの?
50 :殿堂 2012/10/12(金) 20:57:33 O.net
旦那に言えないし旦那の子と信じて産みます
52 :殿堂 2012/10/12(金) 21:19:56 O.net
頑張れ。
きっと旦那の子だ。

出来ることなら浮気相手と別れなよ…
54 :殿堂 2012/10/12(金) 21:44:00 O.net
もう浮気相手とは切りました
もともとお金だけで好意もなかったし…

旦那は授かった命たとえお腹にいるときに、障/害がわかったとしても産むという考えの人で
下ろすという選択肢はないみたいです…
あと、もういま6ヶ月なのでおろせない。胎動毎日いっぱい感じてるし
55 :殿堂 2012/10/12(金) 21:49:23 O.net
もう6ヶ月…
なんでスレ立てたの?アホ?
56 :殿堂 2012/10/12(金) 21:51:02 O.net
誰にも言えないし毎日考えて不安だったので
誰かに聞いてもらいたくて立てちゃいました
すみません
57 :殿堂 2012/10/12(金) 21:55:43 O.net
旦那に聞いてもらえよ
59 :殿堂 2012/10/12(金) 22:11:52 P.net
>>34
氏寝よゴミクズ。汚物。最低のクソ女。
60 :殿堂 2012/10/12(金) 22:17:05 O.net
わかりました
こんなとこで相談してすみませんでした
真剣に聞いてくださった方助かりました
ありがとうございました
61 :殿堂 2012/10/12(金) 22:21:19 P.net
>>60
旦那に正直に言って判断に従えばよい。一切隠し事なしに言っておいで。
62 :殿堂 2012/10/12(金) 22:25:25 O.net
あのさぁ、例え障/害があってもっていうのは、自分の子供ってのが第一条件なのわかる?
他の男の子供かもしれないのが障/害もってたりしたらどうするだろうね
66 :殿堂 2012/10/13(土) 00:32:56 0.net
産むべき!子供に罪はないから。
67 :殿堂 2012/10/13(土) 23:20:33 P.net
>>66
托卵される(かもしれない)旦那の立場は?
68 :殿堂 2012/10/14(日) 07:37:28 0.net
堕ろせないなら産むしかないんだろうけど、いずれ絶対ばれるからその覚悟はしておきなよ。
69 :殿堂 2012/10/14(日) 10:47:25 O.net
え?浮気相手の子供って確実なの?浮気相手の確率かなり低い
71 :殿堂 2012/10/14(日) 17:12:40 0.net
>>69
だって、旦那とは2年以上できなかったんでしょ?
浮気相手の言い分の方が怪しいよね。嘘でも失敗したなんて言うわけないし。
82 :殿堂 2012/11/21(水) 16:28:56 0.net
DNA鑑定したらいーやん。
てか産むの産まないの?
86 :殿堂 2013/01/07(月) 16:35:20 0.net
6か月過ぎたら、タヒ産扱いじゃなかったっけ?

てか、賣春した相手との子供の可能性.があるって吐きたくなるな
89 :殿堂 2013/01/24(木) 18:07:42 O.net
結局どうなったんだ?
93 :殿堂 2014/03/15(土) 11:12:46 O.net
浮気相手の子でした。
離婚しました。
今は浮気相手と暮らしてます。
112 :殿堂 2015/12/11(金) 18:57:17 O.net
良くある話し
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1349541919/
他サイト生活系人気記事