262 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/08/06(土) 09:39:56 ID:4k0
サークル終わって彼氏とご飯食べてた。
そのとき私が「サークルの先輩に聞くことあったけど聞き忘れた」と思い出して言ったら「サークル戻ろう」と彼が言ってくれた。

先輩に電話しなくちゃいけない件もあったので「急ぎじゃないから大丈夫」と断ったんだけど、彼は「誰かいたら話したい。暇だし」と返した。
「彼が誰かと話してる間、ひとりになっちゃう」と正直に言ってみたけど、「行こう、大丈夫、行こう、大丈夫」のやり取りが少し続いた。

彼は不機嫌そうにスマホいじりはじめて、少ししてから「じゃあ、やめよう」と。

「戻ろう」と提案してくれたのは優しいし、うれしかったんだけど、「大丈夫」と言ったのになんでそんなにしつこくしてくるんだろう。
私といるのに「暇だし」と言ったのにもちょっとイラっとした。

結局わたしのためじゃなくて、自分が友達と話したかっただけなのかな。
くだらないことですぐに黙りこんで嫌な顔して、気まずい雰囲気出すのやめてほしいな…
265 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/08/06(土) 12:47:32 ID:bmE
>>262
あなたと彼氏、どっちもどっちって気がする
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470142868/
他サイト生活系人気記事